« 違う生地で..:*o。+..:*o。+..:* | トップページ | 久々のユニクロで。 »

2010/08/19

生地、届きました~(* ̄ー ̄*)

前々回、スカラップで作った『ボリューミーギャザースモック』がとても気に入ってしまってsmile

再び、OUTLET FABRICSさんでスカラップ生地購入しました♪

(OUTLET FABRICSさんは広島のショップさんなんです~♪送料も安く早く届けてくださるのでお気に入りです^^)

久々、ショップを覗くと・・

なんとそっくりな生地がリーズナブルなお値段で!*

*

*
*

20100818_123433

こんな感じです

*

*

・・・だけどコレ↑刺繍柄をコピーした中国製なんだそう。

でもね、実際見てみないと分かんないので

2柄、購入してみました

20100818_123515

実際に見ると、ワッシャー加工されてません。(ショップにもそう書いてありました)

全面に小さな花柄刺繍もありません。(途中まではある)

でも、でもでもでもー

これだけを見れば色もいいし柄もかわいいし

生地の感触も悪くないと思います♥

*

*

つぎは、長袖のものに使おうと思います♪

うーんheartたのしみ(*≧m≦*)

*

*

*
*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

« 違う生地で..:*o。+..:*o。+..:* | トップページ | 久々のユニクロで。 »

スキなもの」カテゴリの記事