« 今月末(◎´∀`)ノ | トップページ | 携帯ケース(横長タイプ) »

2010/07/20

ポーチ

20100719_145507_2

横長キャラメルポーチ アンド 四角ポーチできました~♪

*

実は、、今回、このポーチで実験しました。実験ポーチです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ナニ?

どーやったら楽ちんに出来るか。を最大のテーマにしてる私。

横着の果て・・*

リネン生地50㌢にいきなり接着芯をペッタリ貼って裁断するとどうなんだ

という発想からついに。。。やってみたのです

幅広生地だったので、とりあえず半分だけ。

1㍍の1/4で↑6個できました♪(どちらも20㌢ファスナー使用

・・・とまぁ、、つまらん実験的?なことが好きなもんで。。。(A;´・ω・)アセアセ

**結果**

楽ちんーーー♥印もつけやすいーー♥ロスも少ない

またやります。横着だと言われよーと!!やります!笑

*:

20100719_145542_2

20100719_145155

外側のタグの生地と同じものを内側につかいました~

おぉーーかわいぃぞーーー(でたっ!!)

*

*

20100719_144939

20100719_145038

*

*

*

*

*

*             

画像、修正忘れにつき。。回転してませんがーーーsweat01

ファスナー開くとハートに見える~♥というどうでもいい発見eye

*

四角ポーチのステッチは黒にしました

タグも合わせて黒

内布、タブも黒ドット。

ちょこっと男前なポーチになりました♪

つぎは、携帯ケースつくってます~

*

*

では、明後日まで、、し~ゆ~~paper*

*

*

*

:

« 今月末(◎´∀`)ノ | トップページ | 携帯ケース(横長タイプ) »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事