« 久々・・ | トップページ | ブックカバー [ リバティバージョン ] »

2010/04/19

イベント用(3月)  バッグ編

過ぎ去った日々を思うのはすきじゃないけれど♪

先月のイベント用に作ったものを

残しておきたいので

いまさら・・・ですが。。。載せてしまいますcoldsweats01デヘヘ

*

}*

あれですよ・・

手元に無いものは忘れちゃって・・

「おぉ~~かわいぃじゃ~~ん♪どしたーーんコレ!!」

とか言って、、友人や娘にあげたものを自分でほめちぎると言う・・

失態をなんどおかしたか・・・。ドテッ←(めっちゃ恥ずかしい・・・。)

*

*

ではでは・・

バッグから^^

*

*

100227_165229

100227_165345

100227_165617

100227_165808_2

100227_165917*

*

反対側・・写し忘れてました・・・ガーーーン

イニシャルモチーフや編み編みモチーフのポッケなど付けました

↑のバッグ

100321_095947

このバッグをアレンジしたものです

持ち手を共布に変更しましたが本に沿って作ったものです(自分用)

同じものを作ってる方が多くいらっしゃったので。。

いろいろ変えてみました

*

*

前面を大きなポッケにして口にゴムを入れたので

ずいぶん使いやすいと思います^^

おかげさまで・・3つとも連れて帰ることは出来ませんでした~

ありがとうございますm(_ _)m

« 久々・・ | トップページ | ブックカバー [ リバティバージョン ] »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
私も、それした事あります~(笑)
自分があげたものなのに、「カワイイね」
とか言っちゃって・・・と~っても
恥ずかしかったです!!

  greenさんへ

こちらこそご無沙汰してます
というか・・・・・・。
ごめんなさいm(_ _)m
こんなレス遅いブログってあります???←コラッannoy
ごめんなさい・・。

でも、とってもなごむコメントありがとです
いや、greenさんでもそういうことあるんだ♪なんてうれしくなりました
それにしても。。忙しい中、色々作ってるよねっ
すごいな
話しは変わるけどね・・
初めてgreenさんとこにコメントしたのは
スリッパ、どれが好みですか?って記事だったこと
なぜか思い出しました~笑

懲りずにこれからも
ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々・・ | トップページ | ブックカバー [ リバティバージョン ] »