« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/28

これってアリですか・・?

イベントまであと、1週間だというのに・・。

のんびりすぎだわ・・・(A;´・ω・)アセアセ

*

ところで・・先週、ベストを作ったんですよ^^

んで、

完成してハンガーにかけてるのを見てると・・

    ( 小さい襟があるといいねぇ・・ )

なんて思って。

でも、型紙作ってる場合じゃないし・・っていうか、、

もう完成してるし。

で、flairflair

  ( そうだ~襟レースつけたらど~よどーよ♥ )

って、つけてみたの!

*

*

↓コレ☆

100228_215837_3

*なんかね、サイズもぴったりなんですよ^^うふっ

100228_215755

でも、これってアリですかね・・?

*

*

*

んーー。。今回はやめとこうかな。。

あ゜ぁ。。。悩みすぎ。( ̄○ ̄;)!

2010/02/19

お知らせ

marguerite*ブログ、『 Chaque Jour  』に変更いたしました♪

イベントタイトルも同じになりました

更新しましたのでぜひご覧くださいませ・・happy01

*

*

Chaque Jour  ☆

2010/02/01

再び・・・ハコぉーーーーーー汗

これで。。。終わりにしますから~~・・

ちょいと見てってくださいな・・。(スンマセンι(´Д`υ)アセアセ)

100129_180324 100129_180429 100129_200732 100130_223314 *

*

*

*

*

*

*

*

*

あ~いっぱい貼っちゃったcoldsweats01

見てくださって・・

どうも。。ありが㌧heart

*

*

さてさて。。。

工作ばっかしてる場合じゃなくなってきましたーー( ̄Д ̄;;

ガムバッてぶっちぎりでミシンしますっgood

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »