« ラッピング教室再び^^ | トップページ | マッチ箱 »

2010/01/27

サヨナライツカ

Photo 映画を見に行くか。。。

悩むところ・・。

*

*

*

*

*

:

]:

*

なぜなら・・・

すっかり頭の中で出来あがってる豊と沓子

*

*

違うーーなんて思いかねないからなぁ。

でもね。

なんとなーーーく・・

9年ぶりに読み返してみると・・・。(あぁ、、あの頃から9年も経ったんだなぁsweat02)←遠い目

*

*

沓子はすっかり中山美穂で現れたわっ・・・・・・・・・・ズルッ

そして。

感情移入する場面も違ってた・・・号泣することもなく・・・(。・w・。 )

**

*

沓子、耐えたよね*

きれいな思い出のまま

旅立てて。。。よかった。。。(涙

あたしだったら・・・・・・

*

*

暴れとるな

**

*

*

*u

現実はそう綺麗にはいかないだろうなぁ~・・・・笑

« ラッピング教室再び^^ | トップページ | マッチ箱 »

スキなもの」カテゴリの記事

コメント

自分は読んだことないですが、
現実はやはりそうきれいにはならないと思います。

 ゆうさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くってごめんなさいm(_ _)m

・・・
そうですね・・
なかなか綺麗にはいかないかな。
でも、別れといっても別れきれない何かを感じていたのかも。
永遠に繋がってる何か・・。
だけどこの本は、やはり男性目線のような気がしてて。
ちょっと悲しすぎる結末な気がするんです

ありえもしないけど・・
自分だったら。。なんて思ってみたり。
でも、本を読む楽しさって言うのはそんなことも
含めて、、かななんて思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッピング教室再び^^ | トップページ | マッチ箱 »