« サヨナライツカ | トップページ | 展開図がスキ・・? »

2010/01/28

マッチ箱

100128_120501 たくさん出来た♪

:

*

内側と外側・・・

㍉単位で調節しなけりゃすっきりおさまらなくって・・・・

折り目をつける印つけがめんどくさい・・・

**

100128_120731 *

*

*

さて。。何に使おう・・?

« サヨナライツカ | トップページ | 展開図がスキ・・? »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

いや~、
いっぱいあっていいですね(〃艸〃)ムフッ

こういうのっていっぱい並んでるとそれだけでなんかハッピー♪
私もこのあいだ少しずつサイズを変えて、マトリョーシカ箱にして遊びました。
紙はどこで調達します?
よいところをご存知でしたら教えてくださいませ~

う(*^m^)ツボかも

何が入るのか楽しみ♪♪

何に使うんですかwobbly
それにしても多趣味ですなぁ…

マッチ箱一つ欲しいです。
ラブレター入れて、大事に人に渡します…ウソウソ

すごいっ!
またまた感動~~。
飾っておいたら素敵♪

先日のラッピング、自分で折れるはずもないけど、
そのまま飾ってるよ。
(中身は美味しくいただきました!)

*花音*さんへ♪

でへへ(*^m^)ミシンもせず工作ばっかりしてますよ~笑
ほんとにたくさん並べてはニンマリしてて・・・怪しすぎデスーー

紙好き部でもつくっちゃう~?
紙はね、フジの文房具やで買ってるよ
広電文具だっけ?
それとラッピングの先生のとこで♪

月夜のウサギさんへ♪

ツボ♥ですか~
ありがとっ
月夜のウサギさんとはツボ♥が似てる気がする♪(・・えっ?迷惑???)

何にも入れる予定ないのよ~
作るのがスキなのかも・・・笑
なにか素敵なものいれてくださいな~

ヨッピさんへ♪

あげますよっ♥
でもラブレター入れるには小さいかもよ~
一言にまとめて書いてくださいっ♪笑

マッチ箱だけに・・・
熱くもえたら・・・どうします~~ぐふふ

yumikoさんへ♪

コメントありがと~
え~飾ってくれるの~?
送りつけちゃうわよ~~笑

ねぇねぇ・・
今度みんなで紙であそぼうよ~
紙好きW花音の会♪とか・・プッ
あぁ~たのしそう~♥♥(妄想中・・・♥)
どうどうどう???


サイコー♪♪♪
「紙好き会」とか「紙で遊ぼう会」とか結成しましょう~
会長~!!
私は会員番号7番がいいな(o^―^o)ニコ

*花音*さんへ♪

ヤッタァ-☆
絶対、たのしいよ~
ま、ま、ま。。最悪、二人でもいいじゃん♥
ニマニマしながら・・
楽しもうよっ♪

・・え~っとぉ。。
んじゃ私、、38番にするぅ~(○゚ε゚○)

久しぶりに PC 開いて見てたら・・・
素敵なマッチ箱見っけeye
私も欲しいで~~す。heart04
「紙で遊ぼう会」何か面白そうなので、
会員11番でよろしくです。(´,_ゝ`)プッ

『紙で遊ぼう会』募集してんの??
入れて入れて!!(月・火はずしてcoldsweats01

会員No.は自己申告? じゃ、18番!!

   …で、なんで会長が38番?1番でしょ。

りりーさんへ♪

いやっお元気ですか~~??
コメントありがとうございます~
そして・・入部?ありがとうございま~す
11番ですねっ了解です~
・・・ってナゼ11番??笑

暖かくなったら集まりましょうね~^^
う~ん。楽しみ♥

ヨッピさんへ♪

18ばーーーん♪なんで~??
もう、みんなおもしろすぎーー

っていうか。。募集したっけ??プッ
まぁ細かいことはきにしな~い
ヨッピさんのお店を基地にして♪
お・ね・が・い♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サヨナライツカ | トップページ | 展開図がスキ・・? »