« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

展開図がスキ・・?

100129_180239 こんなふうに

想像しながら展開図を書くのが

結構、スキ

・・・

って言ったら笑われるんだよね

箱の展開図や・・

布小物を作る時の寸法図

その辺にある紙に書いては妄想~

妄想族?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↑で、出来たのが~

↓コレ。小さい箱、ふた付きバージョン☆

100128_172556 カレンダーをリサイクルしてみたよ~*

*

100128_204454 1月も箱にしてやりました~笑

チロルチョコを2つ並べて入れたかったのに・・・(*花音*さんのパクリ☆笑)

計画性なさ過ぎて・・

入りませんでしたーーーー泣

サイズを変えてつくりま~す

・・

・・

・・

・・

とーっても楽しいんですが

こんなことばっかしてて・・

いいのかしら~

・・

・・

・・

・・

100128_172650 開くとこ~なってます♪

かわゆぃheart

2010/01/28

マッチ箱

100128_120501 たくさん出来た♪

:

*

内側と外側・・・

㍉単位で調節しなけりゃすっきりおさまらなくって・・・・

折り目をつける印つけがめんどくさい・・・

**

100128_120731 *

*

*

さて。。何に使おう・・?

2010/01/27

サヨナライツカ

Photo 映画を見に行くか。。。

悩むところ・・。

*

*

*

*

*

:

]:

*

なぜなら・・・

すっかり頭の中で出来あがってる豊と沓子

*

*

違うーーなんて思いかねないからなぁ。

でもね。

なんとなーーーく・・

9年ぶりに読み返してみると・・・。(あぁ、、あの頃から9年も経ったんだなぁsweat02)←遠い目

*

*

沓子はすっかり中山美穂で現れたわっ・・・・・・・・・・ズルッ

そして。

感情移入する場面も違ってた・・・号泣することもなく・・・(。・w・。 )

**

*

沓子、耐えたよね*

きれいな思い出のまま

旅立てて。。。よかった。。。(涙

あたしだったら・・・・・・

*

*

暴れとるな

**

*

*

*u

現実はそう綺麗にはいかないだろうなぁ~・・・・笑

2010/01/13

ラッピング教室再び^^

先週から・・1年ぶりにラッピング教室に通いなおすことにしました

以前通ってたときにコーディネーター資格は取得したんだけど・・

もうひとつ。。指導者の試験も受けておこうかと思いなおし・・

先生に補講をお願いしたのです^^

*

:

悲しいことに・・

結構、忘れてるもので・・

ガーーーンsweat02なんて何度も思いながら

合わせ包みを復習してきました

**

**

100113_133001 *
*
*
:*

*

*

*

*

*

*

**

*

*手前のがタックを入れた合わせ包み

リボンは十字がけ♪

*奥のがふつうに合わせ包み

リボンは斜めがけ♪

*

*

自分の記憶力が怪しいことに気づいてしまったのでーーー(ザンネンimpact

何度も練習しま~~す

・・・デヘヘ

*

*

*

ステキなラッピング教室は

コチラです→

2010/01/02

2010

        F0039

*

*

**今年もよろしくお願い致します♪

* ***Tora2_3

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »