« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/22

にがおえっ?

おもしろいもの見つけたよ-☆

*

Photofunia2d73b_o 似顔絵、描いてもらったの♪

・・・なんつって~(^-^;*

*

*
*

*

*

*

ココで出来るよ♪

  ↓

  ↓

* PhotoFunia

只今・・製作チュウ

091221_035808 お財布作ってます^^♪

薄い紫X花柄・・・・・

*

*

薄い紫・・・って

幅広いよね。。。

悩みますなぁ~(A;´・ω・)

こんなんでよいのかしら~??*

*

*

*

*

*

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

2009/12/13

ツイッターラ~笑

登録したんですよっ♪

巷で?流行ってる?twitter

なので。。。現在わたし・・・・・・ツイッターラー(・_・)

まっ、アムラーみたいな感じで読んで。(古っgawk

なんだかよくわかりませんが・・・・・

ツブやいてみちゃったりしてますヽ(*≧ε≦*)φデヘヘ

誰か~

お友達になって,,,,,,,わたしのツブヤキ・・フォローしてやってください~笑

って、、本日。。。

ハンドメイドネタ0(ゼロ)

*

部屋を片付け中でして。。。

布達・・・ボンボン箱詰めされております

春までさようなら~~~~paperみたいな。(えっ春まで?)

とかいいつつ・・

お財布はのんびり作ってますよ♪

完成したら??(するのか??)お披露目させてくださいね~~♪

**

*

*

*

今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »