« また・・お財布です(・・;) | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~笑 »

2009/11/13

すっかり放置・・・・・。

あらら・・・・・・

またしても放置プレイなことになっちゃってるぅぅcoldsweats01

色々、イベントもあったにも関わらず・・・。

告知もせずーーーーーはぁ~saddashもうしわけないですぅ

時間に追われると・・ここが放置になっちゃうんだよなぁぁ (A;´・ω・)アセアセ

ってことで。。。(?)

ストップしたら・・・あたふたやってんだろうな~っと思ってやってくださいまし・・happy02sweat01

ヨロシクお願いします o(_ _)oペコッ

*

*

ではっ

もう忘れ去られてるsweat02(と思われる・・)・・・お財布の続きです(^-^;デヘヘ

*

*

091030_002523 091030_002628 091030_002538 以前作ったパープルのお財布と同じ生地です

今回は革とイニシャルテープをポイントに♪

*

**

*

**

*

*

*

*

*

*

*

091030_002404*

*

*

*

*

*

*

:

:

*

*

↑のお財布2点と丸底バッグ(画像撮り忘れましたーーcrying)を

貝のボタンさん に納品させていただきました・・・・・・*

*

*

*

(・_・)エッ....?

***

*

そうなんです~

実は委託のお話をいただいて数ヶ月・・・

すんごーーく待っていただいてしまいました・・汗

本当にごめんなさい・・。

*

これから、、どうぞよろしくお願い致します^^

*

*

*

*

**

*

*

*

今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

« また・・お財布です(・・;) | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~笑 »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

お財布、ありがとう。気に入って使っています。
細かいパーツをたくさん必要で、大変な作業ですね。花音さんのお財布は、大人気で、作るのが忙しそう。ほんとにありがとう!

その後、もう大丈夫でしょうか?
私も咳がついちゃって・・・
すっかり寒くなって来たので気を付けましょうね

↑↑のお財布、
レース使いも内側のすっきりした感じも
ツボですわhappy01
来週あたり黒瀬界隈へcar行ってみようと思っています

mamakoさんへ♪

お財布・・早速使ってくださって
ありがとうございます^^
石けんのお礼に・・とか言いながら随分遅くなっちゃいましたhappy02
ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もっとハイペースで縫えるといいんだけどなぁ~
旦那がミシンにターボつけろ♪とか言うけど・・
ミシンより私につけた方が。。。良いような~汗sweat01sweat01

月夜のウサギさんへ♪

あらら・・大丈夫ですか~?
咳がつくと辛いですよね。。
こんなときにーーって時に限ってコンコンって出てきて冷や汗が出たりしますよねーー
たくさん食べて寝る!これに限るかな~笑
ほんと、これからどんどん寒くなるからね。気をつけなきゃですねっhappy02

んで、、来週、黒瀬行かれますか???
もしかして27日とか???
そうだったら会えるかも~
そうだったらいいなぁ~~~~happy01heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また・・お財布です(・・;) | トップページ | まだまだ続くよどこまでも~笑 »