« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/29

最近の出来事♪

・・

あっと言う間に11月も終わりですね

今年もあと、12月を残すのみΣ(゚□゚(゚□゚*)

毎年言ってますが・・・1年早過ぎです・・汗

*

ところで。

先週からいろいろお出かけしてましたが。。

UPできずにいました。。。bearing

が。。

運よく(sign02)素敵なお店に出会えたので・・・

ぜひ、ご紹介させてください♪

*

091122_131147 パパのお仕事仲間の

【 ARTE DESIGN inc】さんの10周年展が

開催されてるということでお邪魔してきました^^

どこかのギャラリーでされてるのかなぁ・・と勝手に思っていたのですが

行ってビックリhappy02

とっても素敵なインテリアSHOP ・・

Furniture Bank inc.さんというオープンしたてのSHOPでした♪

←たくさんのパネル♪

行ったことのあるお店も手掛けられてて・・

うひょ~~って感じ。(ナンジャソレ・・sweat01

どれもかっこよくて

スゴイーーの一言でした。。

遅ればせながら・・

shine10周年おめでとうございますshine

*

091122_131047*

* 091122_131133

091122_131117 えーーーsweat01

残念なことに

カメラマン(←私)が下手過ぎてイマイチ素敵さが伝わってないと思いますが・・・ゴメンナサイ

アメリカやスペインの家具やアンティークを生かしたリメイク家具やアイアンの部品(?)などもあり興味津津

店内の雰囲気もとてもよくって

上の写真に写ってるレンガの壁がとっても印象に残りました (コラッ!!しょ、商品じゃないのかannoy

気がつくと何度何度ももくるくる店内を回ってしまいまってました^^

薄いブルーのペンキが剥げかけたかわいい子供椅子が欲しかったなぁ・・・

*

*

今回はまさかまさか・・の出会いでしたので・・

またゆっくり行ってみようと思います~

*

皆さんもっ

ぜひ行かれてみてくださいね~~♪

*

Furniture Bank inc.

広島市中区国泰寺町1-9-5

tel 082-246-8841

◆11時~20時

◆定休日/不定

**

*

*

*

今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

2009/11/21

まだまだ続くよどこまでも~笑

デヘヘ(*^m^)

またまたお財布ですぅ~

今回はまとめて2つ♪

最初は黒Xアイボリーのブロックチェックshine

091107_013839 この生地は使いやすいです~~

そうです♪

maison de clothさん で購入した生地です

50cmで2つ出来ました

また買ってこようかな~^^*

*

*

*

*

*

091107_014041 黒とアイボリーな生地だけでコーディネイトしました~♪

うん!落ち着く~

実は、、コレ♪売れなかったら。。。。

自分用にするつもりで作ってました~~(エッsign02)

が、ありがたいことに・・連れて帰ることはできませんでした

噂によると・・・

とぉ~~ってもプロい

有名な方のもとに・・・・・・・・happy02きゃぁぁぁぁ~

いいんでしょうか??

大丈夫でしょうか??Sさん♪ありがとうございます~笑

*

*

*

んで。。。

次は♪

な・な・なんと♪

初☆コラボ作品でございますよっ

私のらぶコールを快く引き受けてくださった

*花音*さん の刺繍いりのお財布ですーーワォlovely

W花音ですぅぅ~笑

ではでは。。

じゃじゃ~~~~んheart04

091107_023921 本当に刺繍がお上手できっちりと

丁寧に仕上げられる方なんですよ~

*

すごくきれいでしょ

ほれぼれするね~heart*

*

*

*

*

091107_013746 。。。やり直しがきかないと思うと

中々、ハサミを入れられませんでした

久々の緊張ーーーでしたheart01ドキドキ

・・

・・

*

*

*

*

と、まぁのんきにご紹介させてもらってますが。。。。

こちらの2点はすでに終了したイベント()で*花音*さんたちのブースに参加させていただいておりました。。。。スミマセンいまさら。。。

*

*

*

**

*

*

091028_144214*

実は、サックリと4枚作っていただいてるので・・

キラーーンflairと閃いたら

後、3つ形にさせていただこうと思っています

ご希望のイニシャルを入れたお財布を

コラボ品として制作させていただけるようになると。。

楽しいかな~~ナンチッテsmile グフッ

*

*

まだまだ。。続くよどこまでも~とタイトルにいれましたが・・

ひとまず、お財布作りはちょこっと休憩します

今は、横長バッグを作ってます~♪

*

*

*

*

**

*

*

*

今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

2009/11/13

すっかり放置・・・・・。

あらら・・・・・・

またしても放置プレイなことになっちゃってるぅぅcoldsweats01

色々、イベントもあったにも関わらず・・・。

告知もせずーーーーーはぁ~saddashもうしわけないですぅ

時間に追われると・・ここが放置になっちゃうんだよなぁぁ (A;´・ω・)アセアセ

ってことで。。。(?)

ストップしたら・・・あたふたやってんだろうな~っと思ってやってくださいまし・・happy02sweat01

ヨロシクお願いします o(_ _)oペコッ

*

*

ではっ

もう忘れ去られてるsweat02(と思われる・・)・・・お財布の続きです(^-^;デヘヘ

*

*

091030_002523 091030_002628 091030_002538 以前作ったパープルのお財布と同じ生地です

今回は革とイニシャルテープをポイントに♪

*

**

*

**

*

*

*

*

*

*

*

091030_002404*

*

*

*

*

*

*

:

:

*

*

↑のお財布2点と丸底バッグ(画像撮り忘れましたーーcrying)を

貝のボタンさん に納品させていただきました・・・・・・*

*

*

*

(・_・)エッ....?

***

*

そうなんです~

実は委託のお話をいただいて数ヶ月・・・

すんごーーく待っていただいてしまいました・・汗

本当にごめんなさい・・。

*

これから、、どうぞよろしくお願い致します^^

*

*

*

*

**

*

*

*

今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »