« イベントでのお買い物~♪ | トップページ | 長財布☆REDライン »

2009/10/24

長財布☆黒X白チェック

お財布・・着々と完成してま~す♪ ワォ♪めずらしぃ(*≧m≦*)~~

*

*

091022_125204 *

革をポイントにしてみましたheart

チェックは少し大きめ。

綿麻です(タブン・・)

maison de clothさんで購入しました~

*

091022_125308 *

中もシンプルに。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

091022_125243 *

ふたを開いたところに

ちょっとラブリーなレースをあしらってみました^^

レースがピラピラ(?)しないように

お花の中心をフレンチノットで押さえ・・赤い色をそえました

*

091022_125218*

*

裏はC&Sの新しいタグを使いました♪

すっきりとしたかっこいいタグです♪

*

*

*

*

*

*

まだまだ・・作ってますhappy01

が・・、

縫い始めてから、生地合わせが気に入らなくなったり・・・と中断して切りなおすこともしばしば。

今までもう幾つ作ったのか定かではありませんが。

全く同じものは作っていません♪

無い知恵を絞りつつ。。。。

組み合わせに頭を悩ます今日この頃。。でございます(=´Д`=)ゞエヘヘ

*

*

*

*

*

**

*

*

*

*

*今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ポチッと1クリック・・・

お願いしますm(_ _)m

« イベントでのお買い物~♪ | トップページ | 長財布☆REDライン »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントでのお買い物~♪ | トップページ | 長財布☆REDライン »