« 秋のイベント♪ | トップページ | 丸襟OP »

2009/10/08

10月になっちゃったよ~~~笑

すっかり秋になりましたねっ

なんて・・・

のんきなこと言ってる場合ではありませんcoldsweats01

あっという間に来週末はやってきます~

そうそう♪

お針子イベントの日shine キャ~

ちょっぽしですけど。。。。。(相変わらず・・・汗)

*

*

完成したものご紹介させてくださいね o(_ _)oペコッ

*

*

091003_0344281 *

*

*

*

*

*

091003_133114 091003_133217

*

*

*

*

*

*

*

リネンのシンプルな四角いポーチ

5種類♪

ミシンでステッチをしたもの・・

モチーフ・レース・ボタンなど思いつくまま・・・

デコってみました♪<笑

内布はピンドット各色&花柄

*

*

090909_094610 090909_094757 *

*

*

*

*

*

バネポーチいっぱい♪

ん・・・・・・・・・・・・。

時間がかかった割には

あまり持っていくものないかもーーーーsweat02

あと。。。。洋服が数点出来てますので

また次回。

・・・

・・・

・・・

夕方から台風の影響で雨がザーザー降ってます

大きな被害が出ませんように・・・。

*

*

**

*C0164198_14575089_4

**

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

« 秋のイベント♪ | トップページ | 丸襟OP »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事