« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/02

秋のイベント♪

今回も marguerite*の4人で

参加させていただきま~す♪

      ↓

      ↓

      ↓

*                    C0164198_14575089_4 *

*

*

*

*

*

*

*

**

*

*

日時  10月17日 土曜日  10時~15時

会場  福富町道の駅 【 湖畔の里 福富 】

ぜひ、お越しくださいね♪

*

*

*

前回、春に開催された時は

marguerite*。。。。洋服屋さんになりましたが・・・。

さぁ~今回は!!どんな風になるでしょう~~~heart04

*

・・・・・・・・。

*

・・・・・。

*

・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

ま、まずいっーー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

私、まだ何にも作ってないっっsweat02sweat02

きゃぁ~~頑張らねばーーーーーdash

*

*

**

*

*

*今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

斜めがけバッグ♪

090901_093258 **

*

*

*

*

*

*

*

*

【鎌倉スワニーのおしゃれバッグ】より

**

ドット柄で作ってみました

大きめバッグというだけあって

スイカがすっぽり入りそうなくらい大きいですw(゚o゚)w

私自身、こういう形のバッグを使ったことが無く

使い勝手がいいのか・・どうなのか・・・

わかんないのですが・・・。

両手が空くので小さな子供さんのいらっしゃる方は

便利でしょうね♪

*

*

内側にマチつき携帯ポッケと

ぺったんこのポッケをつけました

小さなものがバッグの中で迷子にならないように・・happy01

090901_093316 *

*手持ちのタグで

このバッグに合うものが見つからず…sweat02

リネンにスタンプしたものを

タグ代わりに使ってみました♪

*

*

赤いステッチで・・・・

ダダダダダーーーーっとnote

*

*

090901_093409*

本体の裏生地はチェックで。

持ち手部分はプレーンなリネンにしました

超無難~~~\(;゚∇゚)/

もっとポップな色をうまく組み合わせられるようになりたいなぁ~

*

*

**

*

*

こういうバッグを写す時。。

大人サイズのトルソーもあればいいのになぁ~っていつも思うcatface

きっと便利だろうな~

*

*

**

*

*

*今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »