« じゃじゃーーーん♪ | トップページ | あじさい☆BAG »

2009/08/30

脱・ナチュ系?

・・・

最近、縫い縫いのモチベーションが

さっぱりんこ。。上がんないんですよdown

*

(´・ω・`)ショボーン ←こんな感じ

*

なんとか、誤魔化しながらやってはみるんだけど・・

誤魔化しきれないのよね・・・。

*

*

*

んで。気分転換に?

前から気になってた生地を購入してみたんですよ

きっと、リネンの色やチェックや小花柄ばっか見てたから

刺激が足りないんだわっ

きっとそうよ~heart・・・なんて思って。

*

*

こんな感じの生地↓↓

090827_174025 *

濃いピンク系

♪♪

スキーーっlovely

*

*

*

*

*

*

*

090827_174141 *

←少しシックな感じ・・?

スタンプ調のはヨット柄!(見えてないけど)

大人マリン~upグフッ

*

*

*

*

*

**

*

*

これね、SWANYで買ったインポート生地なんです

素材は、麻100%と綿麻・・。

*

この生地を使ったキットも販売されてるんだけど。。。

今回は【 鎌倉スワニーのおしゃれバッグ 】

って本も一緒に買ってその中から作ってま~す♪

いやーーーーdash

楽しいですっ・・・久々、、、とっても。

*

*

*

バッグの作り方にも色々な方法があるんだな~

とか・・

あぁ~こうすればよかったんだ。。。

なんて発見しながらの作業は楽しいねっ

*

*

花柄生地と革の組み合わせの「ショルダーバッグ」を

斜めがけに変えて作ったんだけど・・・。

若干、対象年齢が上のかた向き・・かな~っとは思うんだけど。。

個人的にはスキな雰囲気です~(若干、年齢が上だからか???笑)

*

*

って・・・・・・・・・・・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

しばらく納品させてもらってないのに・・・。

こんな脱線してちゃマズイよね・・・。

しかも・・・

「脱・ナチュ系」なんて言ってたら・・・・・・・・・

リストラされちゃうカモ・・カモカモカモォーーーー

オーナー様。。。。ごめんなさい。。。。。。。。

*

*

**

*

*

*今日も来てくださって

  ありがとう^^♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

« じゃじゃーーーん♪ | トップページ | あじさい☆BAG »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃじゃーーーん♪ | トップページ | あじさい☆BAG »