« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/04

ちいさなスタンプ♪

昨日は、ミシンをちょっとお休みして(^-^;

メゾクロさんに遊びに行ってきました

shine

そして昨夜、購入したスタンプで

タグ(?)作ってみました♪

090704_162526 *

*

*

*

*

*

*

*

*

1㌢にも満たないちいさなハンコ♪

見たとき

タグにした~~いflair

って思い2つ買ってきました^^

*

*

半分に折って、挟みタグとして使うためこんな感じに押してみました~

1.5㌢のコットンテープに余白が目立ったので

赤い糸でステッチをチクチク。。heart04

新しくコースターを作りたいので、コレをプラスしちゃいましょう~~っとhappy01

*

*

他にもねっ・・

カメラとか色々・・かわいいスタンプありましたよっ

あぁ~スタンプ好きがぶり返してきそうです~~

ぺたっと押すのってなんだか・・とっても楽しいです~♪

このまま・・

小物作りに移行できるといいんだけど・・・・・・・・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

**

あっ、、、タグつながりで。。。。。

今ごろになって申し訳ないのですが。。。

*

右のリンクのとこに貼ってある【W-Note*】さんで

タグの使用例として↓↓の

ばねポーチを紹介してくださってます(*´v゚*)ゞポッ

ありがとうございますshine

・・・W-Note*さん。。。

かわいくって使いやすいタグがたくさんなんですよ~~

ぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪   クリックGO→☆

Img_2495 Img_2494

*

*

*

**

*

*

**

*

*

*

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ご訪問くださり・・ありがとうございま~す

ランキングに参加させていただいてます^^

お手数おかけします・・

1クリック応援お願いしますm(_ _)m

2009/07/03

スイートパンツ

polka dropsさんの【 スイートパンツ 】

コレ・・簡単そうでむずかしぃ( ̄○ ̄;)!・・

*

*

090703_082745 *

*

*

*

*

*

*

*

特に、↓この部分bearing

090703_020850

090703_021000 裏側♪

・・

・・

*

*

*

*

**

*

これ、実は3着めなのね

2年くらい?前に初めて作ったときは・・・撃沈down

↑のところが上手く出来なかった

で、なんとな~く苦手意識があったの

でもやっと、コツみたいのが分かってきて

まぁまぁ・・・マシ?sweat02に出来たと思うんだけど・・。

どうかな~?

*

*

090703_020702 生地の耳がかわいかったから

ポケットに^^

*

*

*

*

*

*

*

090703_082810 丈を10㌢のばして

レースをプラスしました♪

ちょこっと、ペチパン風になりました^^

さらっとした薄手の生地

夏に気持ちいいかも~

・・

・・

*

*

う~んcatface・・でもっ、、、、

トップス向きt-shirtだったかも

っていうか・・・~sweat01

何作ってんだよ~~~annoyコラッ

*

*

■ パターン     polka drops

■ 生地   きれ屋さん ぽぷり

*

*

*

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに登録しました

お手数おかけします・・

1クリック応援お願いしますm(_ _)m

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »