« あっという間に6月♪ | トップページ | 最近のコト »

2009/06/11

リネン

ここんとこ・・布を買うのを止められない~~~coldsweats01

ん。。どうするの?ってくらい届く・・・。

090602_141805

*

*

*
*

*

*

*

**

*

一言でリネンといっても

ほんとたくさんの種類があるよね~

色、織り、手触り・・。

洋服から小物までOK♪なリネンに出会いたい

↑これは最近、購入したもの

これはこれで、、、いいんだけど・・・。

わたしの探してる物とは少しずつ違う

うーーん・・どう言えばいいんだろなぁ。*

*

090602_141136 *

*

*

*

*

*

*

**

*

っていうか・・

どんどん縫わなきゃね。

すんごいことになってるよーーcrying

*

*

【 Pres-de   すみれ柄&ヨーロッパリネン2種類 】

*

*

*

*

« あっという間に6月♪ | トップページ | 最近のコト »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

花音さんの布の山をみてみたいっsmile

リネンっていろんな種類があるんですねー
なかなか他のリネンを使ってみる勇気がなく
いつも同じものばかり使っているので芸がないっすcoldsweats01

shimama*ちゃんへ♪

ウフッ。。。山fuji見ちゃう~?
たぶん大笑いするよっ
だってすんごいもん^^ (←完全に認めとる!)
生きてる間に全部消化する自信ないし・・・smile
私も同じのリピしたいよ~
ネットSHOPパトロールするのも疲れるわよ・・・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に6月♪ | トップページ | 最近のコト »