« あたらしく・・ | トップページ | あっという間に6月♪ »

2009/05/21

今週末♪

いつもお世話になってる  maison de cloth さん参加イベントが

今週末、開催されます~~happy01

               * * * * * *

   petite  cachette (プチ カシェット)

          5月23・24日

      春日野住宅展示場にて

             * * * * * *

モデルハウス一軒まるごと1ブースってすごくないですか~??

見ごたえありですよっwink

メゾクロさんは【 日興ホーム 】さん家です^^♪

出店者さんもスゴイんですよ~~

ぜひ・・・・こちらをクリックしてみてください♪ →→ house ☆出店者さん紹介ページ

さて・・。

私も今日、やーーーーーっと納品させていただきましたcoldsweats01

もぉ・・いつも締め切りを過ぎてしまう・・・どうしょーもないヤツですぅ・・。スミマセーーーン

こちらを↓↓ 連れて行ってくださいます^^♪

090521_160536 お財布2つ。。です

左がYUWAの薄いブルーに小さな花模様&イニシャルモチーフ

右は、無地のリネンに花柄リネンの切り替え。スタンプ&バテンモチーフ

**

*

*

* * *

* * *

090521_160147 090521_160229 090521_160500

* * *

*

*

*

*
*

* * *

*

090521_160307 090521_160329 090521_160421 *

*

*

*

*

*

*

*

え゜~?? これだけかよーーーannoy

ほんまに2つなんです・・・ゴ・メ・ン・ナ・サ・イーーーbearing

なんか・・

どこかで・・

たくさーん作りま~す。。なんて言ったような・・(A;´・ω・)アセアセ わすれて・・・オネガイ・・

・・・

え~~~っとぉ・・

さっ、気を取り直して♪

* **

*

*

*

     週末はぜひ♪

      春日野へheart01

 お越しくださいねっ

« あたらしく・・ | トップページ | あっという間に6月♪ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あたらしく・・ | トップページ | あっという間に6月♪ »