« バッグできました♪ | トップページ | あたらしく・・ »

2009/05/03

イベントのお知らせです~♪

いつもお世話になってる

maison de clothさん、参加イベントですhappy01

*

  『にこにこ商店街』

5月13日(水) 10:00~14:00

   マリーナホップにて

*

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*

そして

*

 『petite cachette   プチ カシェット』

   5月23日(土)、24日(日) 

   春日野 住宅展示場にて

*

です

*

*

私もたくさん(sign02)納品できるように・・

がんばります~notes

ぜひ、お立ち寄りくださいねっ

*

*

*

« バッグできました♪ | トップページ | あたらしく・・ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございました!
和みカフェのイベントもおわすれなく~~^^;
作品宜しくお願いしますね。

コメ欄があいてるう~heart04
お久しぶりで~す、お元気でしたか~?
今月はイベント盛りだくさんですね☆
お財布がからっぽになりそうな予感ですcoldsweats01

↓バッグ、ガーリーな雰囲気が素敵っcatfaceホレボレ

マダムはせがわさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
記念のイベントに参加させていただけて
とてもうれしいです♪
なんとか31日までには揃うように頑張りますねっ
ありがとうございますっ^^

shimama*ちゃんへ♪

ウフッ・・ご無沙汰してます^^;
ありがとね。。こんな放置ブログのこと思い出してくれて~~~heart01
私もだけど・・shimama*ちゃんも忙しいんじゃない・・?
いつもねぇ、イベントまでに力尽きて・・
あまり顔出せないのが・・悲しいよ~~sweat02
ホント♪イベントでいろんな方の作品見ると・・
手ぶらじゃ帰れないよね~~lovely
あぁ・・ゆっくり行ってみたいよぉぉ~

相変わらずのイベント続きですね
楽しみです♪
方向音痴ながら・・・遊びに行こうと思っています♪
また会えるといいですね(^-^)

*ivory* ちゃんへ♪

おひさしぶりです~^^
お返事すっかり遅くなってしまい・・・sweat02
  (*_ _)人ゴメンナサイ

↑のイベント・・プチ カシェット。。。
私も迷いそう・・っていうか。。。
辿りつけるかしらcoldsweats02
いつかのビーネンさんのイベントみたいに終わってたりして~~笑

・・・・って笑えんし・・(゚ー゚;


ほんと、ごめんね。。また遊びにきてねっ
ありがとね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグできました♪ | トップページ | あたらしく・・ »