« イベントのお知らせです~♪ | トップページ | 今週末♪ »

2009/05/20

あたらしく・・

おひさしぶりです・・・・・・・・・・・coldsweats01

いやぁ、久し振りすぎて更新の仕方を忘れそうです~(A;´・ω・)アセアセ

*

*

さて、今日はお知らせがあります~~~~~heart01

な・なーーーんと♪

わたくし・・・・・・

大分県にある【 ナニイロジカン。 】オーナーamyuさまよりお声をかけていただき・・・

委託させていただくことになりました^^♪ムフッ

ありがとうございます(*゚ー゚*) ・・よろしくお願いいたします♪

*

そして・・ 

先輩作家さま。。

大分のみなさま・・

花音 ka-nonと申します・・。

どうぞ・・よろしくお願いします♪

*

* * *

*

*

ナニイロジカン。  ステキな名前でしょ~shine

とってもカワイイShopさんなんです・・・・・いつか行ってみたいなぁ~notes

リンク貼ってありますので・・・ぜひぜひジャンプしてくださいませ。。

*

*

* * *

*

*

さて。。。初めてのお店・・。

初納品・・。

どんな感じに作ればいいのか・・

お店のイメージを損なわないように・・・

でも、自分の〈 スキ 〉も取り入れたい・・・

*

な・や・み・・・・ましたーーーーーbearing

悩んだ末・・。

今回、長財布を2点(少なっ)送らせていただきました

*

こんなふうな・・感じに出来上がりました

*

090516_165236_3

090516_165647 090516_165632 090516_165524 090516_165440

        

*

*

*

ちょっと、無難に・・なってしまったかも。。。。。。。。sweat01どうだろ・・coldsweats01

*

*

Shopに行かれましたら

お手にとってご覧頂けると

うれしいです♪

そして・・今月末にはイベントもheart

引き続き♪がんばって作りたいと思いま~~すgood

*

*

*

« イベントのお知らせです~♪ | トップページ | 今週末♪ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお知らせです~♪ | トップページ | 今週末♪ »