« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/21

今週末♪

いつもお世話になってる  maison de cloth さん参加イベントが

今週末、開催されます~~happy01

               * * * * * *

   petite  cachette (プチ カシェット)

          5月23・24日

      春日野住宅展示場にて

             * * * * * *

モデルハウス一軒まるごと1ブースってすごくないですか~??

見ごたえありですよっwink

メゾクロさんは【 日興ホーム 】さん家です^^♪

出店者さんもスゴイんですよ~~

ぜひ・・・・こちらをクリックしてみてください♪ →→ house ☆出店者さん紹介ページ

さて・・。

私も今日、やーーーーーっと納品させていただきましたcoldsweats01

もぉ・・いつも締め切りを過ぎてしまう・・・どうしょーもないヤツですぅ・・。スミマセーーーン

こちらを↓↓ 連れて行ってくださいます^^♪

090521_160536 お財布2つ。。です

左がYUWAの薄いブルーに小さな花模様&イニシャルモチーフ

右は、無地のリネンに花柄リネンの切り替え。スタンプ&バテンモチーフ

**

*

*

* * *

* * *

090521_160147 090521_160229 090521_160500

* * *

*

*

*

*
*

* * *

*

090521_160307 090521_160329 090521_160421 *

*

*

*

*

*

*

*

え゜~?? これだけかよーーーannoy

ほんまに2つなんです・・・ゴ・メ・ン・ナ・サ・イーーーbearing

なんか・・

どこかで・・

たくさーん作りま~す。。なんて言ったような・・(A;´・ω・)アセアセ わすれて・・・オネガイ・・

・・・

え~~~っとぉ・・

さっ、気を取り直して♪

* **

*

*

*

     週末はぜひ♪

      春日野へheart01

 お越しくださいねっ

2009/05/20

あたらしく・・

おひさしぶりです・・・・・・・・・・・coldsweats01

いやぁ、久し振りすぎて更新の仕方を忘れそうです~(A;´・ω・)アセアセ

*

*

さて、今日はお知らせがあります~~~~~heart01

な・なーーーんと♪

わたくし・・・・・・

大分県にある【 ナニイロジカン。 】オーナーamyuさまよりお声をかけていただき・・・

委託させていただくことになりました^^♪ムフッ

ありがとうございます(*゚ー゚*) ・・よろしくお願いいたします♪

*

そして・・ 

先輩作家さま。。

大分のみなさま・・

花音 ka-nonと申します・・。

どうぞ・・よろしくお願いします♪

*

* * *

*

*

ナニイロジカン。  ステキな名前でしょ~shine

とってもカワイイShopさんなんです・・・・・いつか行ってみたいなぁ~notes

リンク貼ってありますので・・・ぜひぜひジャンプしてくださいませ。。

*

*

* * *

*

*

さて。。。初めてのお店・・。

初納品・・。

どんな感じに作ればいいのか・・

お店のイメージを損なわないように・・・

でも、自分の〈 スキ 〉も取り入れたい・・・

*

な・や・み・・・・ましたーーーーーbearing

悩んだ末・・。

今回、長財布を2点(少なっ)送らせていただきました

*

こんなふうな・・感じに出来上がりました

*

090516_165236_3

090516_165647 090516_165632 090516_165524 090516_165440

        

*

*

*

ちょっと、無難に・・なってしまったかも。。。。。。。。sweat01どうだろ・・coldsweats01

*

*

Shopに行かれましたら

お手にとってご覧頂けると

うれしいです♪

そして・・今月末にはイベントもheart

引き続き♪がんばって作りたいと思いま~~すgood

*

*

*

2009/05/03

イベントのお知らせです~♪

いつもお世話になってる

maison de clothさん、参加イベントですhappy01

*

  『にこにこ商店街』

5月13日(水) 10:00~14:00

   マリーナホップにて

*

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*

そして

*

 『petite cachette   プチ カシェット』

   5月23日(土)、24日(日) 

   春日野 住宅展示場にて

*

です

*

*

私もたくさん(sign02)納品できるように・・

がんばります~notes

ぜひ、お立ち寄りくださいねっ

*

*

*

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »