« 来年もヨロシクねっ☆ | トップページ | ミスド♪ »

2009/01/04

2009☆スタート

新年fujiおめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて。。

昨年末はジミーに締めくくってしまいましたが・・

心機一転shine

元気に頑張ってまいりま~す

*

*

:『あしたやろうはバカやろう』

・・・今年は♪

”バカやろう”にならんようにやって行きたいと思いますcoldsweats01

ハンドメイドも苦痛にならない程度に・・

昨年、1冊も読まなかった本を読むことや

これまた・・昨年、ストレッチさえしなかったことを反省し

体を鍛えようと思いますgood

まわりの人たちにhappyな笑顔がひろがるように・・

まず♪自分自身がハッピーでいられるように・・。

それでもぶつかった嫌な出来事。。辛い出来事にも

今の自分に必要なことだ!!

っと受け止め乗り越えていけるよう♪

心も鍛えて行きたいと思います

・・

ってこどもみたいな事言っちゃってますが・・

何はともあれ・・

健康に1年を過ごすheart

・・

どうぞ・・

2009年もお付き合いのほど

よろしくお願いします♪

*

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

裁断までしか進まなかった↓↓コレ

Img_2888 明日から

縫いま~す

2着分あります^^

ひとつは学生時代からの友人Sに・・・。

着る服がないけん、、新年会にもってきてね~~~。

と言われてしまったので・・汗

作らねば。。

どんなのか見てないのに・・

気に入るんかね・・・(謎)

っつーか。。マッタク遠慮のないやつだ・・。happy01

« 来年もヨロシクねっ☆ | トップページ | ミスド♪ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーすhappy02
とうとう2本目の芽がでてきましたねhappy01
育つ姿がみれるのもなんだかほっこりできて楽しいです♪
花音さんにとってもほっこりな1年になりますようにconfident

お洋服ちゃくちゃくと、ですね~
私も1つ縫ってみましたが、時間がかかるわ完成したらきつかったわで・・・
お洋服作る前に私の場合目指せスリム、みたいですcoldsweats01

あけましておめでとうございます
私ものんびり楽しみながらhandmadeする!!
コレを今年の目標に掲げます( ̄ー+ ̄)
またイベントで会えることを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします♪

shimama*ちゃんへ♪

お返事おそくなりました・・。ごめんなさーーーいsweat02
こちらこそ・・今年もよろしくお願いします♪

グリムスの木!気づいてくれたの~heartありがとね~
なんかね、植樹されたみたい^^
2本目も枯らさないようにしなくちゃ・・coldsweats01
ところで。。
洋服作ったの~?すごいっ
大変だけど楽しいよね♪今度着てみせてねっ
あっ・・・キツイッて??
もうちょっとあったかくなって下に着るものが薄手になると大丈夫なんじゃない??かな・・。
いや~ん。。楽しみ♪見たいーーーnotes

*ivory*ちゃんへ♪

お返事おそくなりました・・。
ごめんなさいーーーcrying
今年もヨロシクお願いします♪
・・
無理せず。。のんびり~なんて言ってたら。。
ほんまになんでもかんでも・・のんびり~~なことにsweat02
もう2月。。イベント用にな~~んにも完成してないんですけど。。
ミシンにターボでもつけたほうがいいような。。。。
・・いや、、自分につけろよ。。って感じですよcoldsweats01
今年も・・おしゃれ~~な*ivory*テイストshineshine
楽しみにしてます~~heartグフッ


ヒミツちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~crying
今年もよろしくおねがいします♪
例の件heartリョウカイしました~
遊びにいきますねっ
あっ、お針子にも遊びにきてね~~
待ってるよ~~happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年もヨロシクねっ☆ | トップページ | ミスド♪ »