« とりあえず・・3つ | トップページ | マルシェバッグ♪ »

2008/12/01

ありがとうございました~♪

遅くなってしまいましたが・・・

notes『 mama's  couturier 』notes

無事、終了しました・・happy01

ありがとうございました♪

・・・

・・・

当日。

朝、9時集合♪

車から降ろしたたくさんの荷物を。。

会場までの階段にみんな並んで。。荷物リレーrun

もう、ここから大笑いで・・

アッという間に、、搬入終了~~smile

・・・

1時間で、もくもくとディスプレイshine

ジュースとコーヒーで休憩しつつ・・自己紹介&記念撮影~camera

そして・・

ついに。。OPEN♪

・・

9時から並んでくださった方もいてくださり・・

寒い中。。ありがとうございました♪

・・・

ではでは。。おうちSHOPの・・

コサージュさんから~

Img_2729 きれいにディスプレイされてましたよ~

ステキな雑貨がたくさん♪

センスいいお二人でした^^♪

* * *

:

FURIFURIしっぽ♪さん~(画像をRうさぎさんにお借りしました♪Rうさぎさ~んアリガト^^)

E0135073_20401100_2

ほんとに。。もりだくさんhappy01

わんこ&にゃんこ服・・

なぜか・・とても控えめにディスプレイされてました・・

いい人ですっ^^くぅーさんたら~lovely

* * *

kai no botanさん~

Img_2719_2 オリーブのみなさんと

楽しいブースに~note

こちらも~もりだくさん!!

* * *

・・・

・・・

Img_2738 入り口

* *

*

*

Img_2737 !! w(゚o゚)w

たっくさんの

おきゃくさまですーーーー

ありがとうございます☆

・・・

・・・

Img_2721

Img_2720 Img_2722 Img_2724 Img_2726 Img_2733

*

*

*

・・・

・・・

またまた・・これだけしか、、写してませんでした・・_| ̄|○ガクッ

・・

あっという間の1日でした

お越しくださった皆さま。。ありがとうございました♪

参加してくださった、おうちSHOPの皆さま。。ありがとうございました♪

スタッフのみなさん、、ありがとうございました~

そして・・

おつかれさまでした(≧∇≦)

*

*

Img_2735_2

←こ~んなに

ステキなみんなでつくったEvent☆

タレント事務所のようです~~happy01heart04

« とりあえず・・3つ | トップページ | マルシェバッグ♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~~shine
そしてお世話になりました!ありがとうございましたheart01

って、写真が∑(=゚ω゚=;)でてるやん(笑)!!
本当、皆さん素敵な方々ばかりでほんのちょこっとだけだったけど
とっても楽しかったです~~heart04

久々にナチュラルなもの、かわいいもの見ましたlovely
(ここんとこなんだかブラックな世界だったのでsweat01
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

はじめまして~
べべさんと一緒にいたムンベェです。
29日はお疲れ様でした~
花音さんにおあいできてうれしかったです。
イベントにおさそいいただいて、ありがとうございました。
またゆっくりお話がしたいです^^

るうりぃちゃんへ~♪

おつかれさまです~
久しぶりに会えてうれしかったよ~heart04
顔見るなり・・なんか違うぅぅって連発しすぎたねcoldsweats01でへへ
ワタシは。。久々のブラックな世界sign02にわくわくですwink
ハンドメイド関係なく、、これからも
よろしく~good

あっ、写真載っけましたがな。。
いいじゃ~~ん♪みんなカワイイもん。。(←アタシうつっとらんよsmile

ムンベェさんへ~♪

遠くまで来てくださってありがとうございますheart
お会いしたいなぁ~~ってずっと思ってたのに。。
いざとなったら・・つまらん事ばっかりベラベラと。。coldsweats02 ガビーーン
こりずに。。これからもよろしくね~
今度はくぅーさんとこで会えるかなぁ~?
色々お話しましょうねっhappy01

花音さん、お疲れ様でした。

今回も大盛況でよかったです♪♪

チラッと顔を出そうと思ってたんですが、急に仕事になってしまって行けず。。。

私も少しずつですが、ミシンと向き合ってますよ♪

実子たちではなく、実姉の生まれてくるベビにですが☆☆

先日はお疲れ様でした。。
参加できて、ほんと嬉しかったです♪
もっと、ぴりぴりした感じでセッティング~かと思って、
緊張して入ったら、、、荷物リレー♪♪大笑いで楽しかったです。
花音さんの笑顔好き~~~(*^^*)

素敵な作品いっぱいでうっとり~見ていたら、
最後に載ってて、びっくり(@@:)
でも、ほんと狭くて、みんな女優立ち!
また思い出して笑っちゃいました!!

ほんとに楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。。。


(/ー\*)恥ずかしい!紹介して下さってる・・・!
ありがとうございます・・・!

皆さんのナチュラルな雰囲気を乱してはいけないので
控えめに出させていただきました(^-^;
なのに、犬猫服に気がついてくれて
お声をかけてくれた人が何人もいて感激でした!

初体験をありがとうございましたheart02

あみちゃんへ♪

おひさしぶりですsmile
ベビーちゃんグッズつくってるんだ~♪
かわいいだろうねぇ
おめでとうございます^^
誕生が待ち遠しいね~heart04

Rうさぎさんへ♪

おつかれさま~
ほんと皆さんのおかげでございます~
よく来てくださいましたheart
ありがとうございました
・・荷物リレー♪おもしろかったね~あの大量の荷物があっという間shine
1日が過ぎるのもとっても早かったしね・・dash
ただ、、心残りは、、ほとんど話せなかったコト
また今度ゆっくりとhappy01heart04ねっ

オリーヴのみなさんにもよろしくお伝えくださいねっwink
ありがとうございました♪

くぅーさんへ♪

おつかれさまです~♪
先日は、ありがとうございました
制作から前日のシュミレーションまで。。お疲れになられたでしょうweep
犬・猫服☆初登場~アリガトウゴザイマシタ
持ってくるのを忘れてしまったのかと・・心配しましたよ・・ワタシ
ひっそりディスプレイされてるから。。
でもそれは委託作家さんへの気配り。。shine見習わなければ。。です
今後も、どうぞよろしくおねがいしますhappy01
ありがとうございました~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・3つ | トップページ | マルシェバッグ♪ »