« ありがとうございました~♪ | トップページ | マルシェバッグ 2♪ »

2008/12/04

マルシェバッグ♪

ここ数日、疲れが抜けずだ~らだらしてましたが。。

昨夜、、やっと復活good

*

*

気になってた納品用に、、さて、、、、何をつくろ。。( ´・ω・`)

金曜日締め切り(!?)なんです・・sweat02(ほんとは、とっくに過ぎてるぅcoldsweats02ごめんなさーーい・汗)

・・・

で、ナゼだか作ったことないものにしようと思いつきflair

型紙をがさごそ見てたら。。あるわあるわ。。

買ったままのもの。。

作ったままのものがわんさか・笑

*

*

ふと、お友達が作ってたsongbellさんのマルシェバッグを思い出し・・挑戦☆

*

早速、つくってみました

Img_2742 ←コレって。。どうゆうアングルなんでしょう~coldsweats01マッタク。。

・・

メゾクロさんで購入した、こげ茶のツイードで。

柔らかでなめらか。

洋服にするとよさそうです・・。はさみを入れるのを躊躇しましたsweat01

*

Img_2743 内布は、チェックと花柄のリバーシブル生地。

花柄の方だけ使って。

綿麻素材です。

*

*

Img_2744_2 Img_2745_3 *

*

*

*

*

モチーフを付けようかと・・考え中です

右の小さい方が、かわいいかな。。

*

迷いながら作ると・・

どうも、しっくりきませんね・・

« ありがとうございました~♪ | トップページ | マルシェバッグ 2♪ »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました~♪ | トップページ | マルシェバッグ 2♪ »