« いよいよ♪明日・・ | トップページ | ワンピース♪ »

2008/12/19

どたばた~な師走

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

*

あらら~あっという間に。。

プチ放置なことになっちゃって。。。(A;´・ω・)アセアセ

色んな写真がたまってしまい。。

お蔵入り???とも思ったんだけど一気にのっけちゃいますねっ~♪

*

まず。。

え~~??いつのこと~~?なくらいさかのぼって~

12/7『サンタのおうち』イベントからね~♪

Img_2774_2 Img_2768 Img_2771 Img_2770 Img_2772 Img_2769

*

*

*

*

*

え~~heartLOVEメゾクロなので・・

メゾクロブースのみ。。スミマセン

この日は、マリーナホップ↑に行った後、、

お友達ruri*ruriちゃんの初☆ライブへshine

Img_2782 ←見えます~~?

すっごくヨカッタnotes

行ってよかった~notes誘ってくれてありがとねっ

でも・・次の日・・筋肉痛に(;´д`)トホホ…

なぜ??

Img_2789 あたしのチケット

001なんだよ~heart04

ムフッ

その後、『mama's couturier』の反省会&打ち上げがあったり~

あれこれ。。。

んで、11日『6つのクチュリエ展』

Img_2792_2 おーーーっ

すんごいお客様ですね~

Img_2793 Img_2797 Img_2808 Img_2794 Img_2802 *

*

*Img_2805_2
*

*

*

*

今回は主催者ちひままさんのおてつだいhappy01sign02

とか言ってちゃっかり楽しませていただきました~^^

新たな出会いありheart

再会ありheart

とっても楽しかったです

ちひままさん。。おつかれさまでした♪

大成功shineおめでとさんheart04

*

*

ざーっと書きました

慌しくってゴメンナサーーイ

・・

次回へ続きます (←まだあるんかい??)デヘッ

« いよいよ♪明日・・ | トップページ | ワンピース♪ »

未分類」カテゴリの記事