« できた♪ (追記アリ) | トップページ | 2009☆スタート »

2008/12/29

来年もヨロシクねっ☆

1年が過ぎるのが早いです。。。sweat02

・・・

そう思うようになったら・・年をとったということらしいです(笑)

でも。

一つひとつ振り返れば、いろんなことがあり・・

長かったようにも思えるのに、、

*

やっぱり、1年が過ぎるのは早いなぁ・・

*

*

今年はどんな1年だったかな

楽しかったことも多く。。

そして。。反省することも多い

とても疲れた1年でした

漢字で表すと何?って子供と話してて

思わず・・

『疲』 or 『寝』

かなぁ・・と答えてしまいましたsweat02アハッ

*

追われるように毎日を過ごし・・

そんな今の自分に・・少し、迷いもある

*

このままでいいのか

いや良くない・・・・・

*

迷ってはいけない

いや、迷ってはいない・・・・・

*

心と裏腹な行動は自分を苦しめるだけ

*

考え・・決めたこと・・

誰にも言えないけれど

進むしかないから。

*

私が選んだものたちで

私はできているんだから。

*

言い訳せず

やっていこう

*

そして、、新しい1年は

もっと楽に生きていこう(笑)

*

切り捨てられるもの

置いていけるものは

すっきり

さっぱり

捨ててしまおう

*

身軽でいよう

崩壊寸前の平和さにぼけないように・・

出会ってくださったたくさんの皆さんに感謝しながら・・

丁寧に過ごせる1年にしたい。

*

今年一年、お付き合いくださり

ありがとうございましたheart

どうぞ・・良いお年をお迎えください・・wink

*

*

*

**

ss

« できた♪ (追記アリ) | トップページ | 2009☆スタート »

ひとりごと」カテゴリの記事