« マルシェバッグ♪ | トップページ | 6つのクチュリエ展♪ »

2008/12/05

マルシェバッグ 2♪

生地違いで。。

もう一つ♪ 作ってみました^^

Img_2750 ナチュラルなリネンと綿麻のチェックで。

茶色のステッチとタグをアクセントにしてみましたshine

・・

タグのついてるリネン部分が大きなポッケになっています♪

*

*

*

*

*

Img_2751_3 Img_2752_2 *

*

*

*

*・・内側にもポッケをひとつ

ぺろ~んっと、開かないようにホックをつけました♪

*

Img_2754 きのう完成した

←コレ♪と・・作り置きのばねポーチ他6点♪

メゾクロさんへ納品させていただきました。。

・・・

『サンタのおうち』イベントにheart

みなさんの作品とカワイイ雑貨たちと。。一緒に連れて行ってくださいます~。。

ありがとうございます^^♪

メゾクロブースshineぜひっ、お立ち寄りくださいませ。。

よろしくおねがいしま~す o(_ _)oペコッ

明日、明後日は。。ちょっぴり・・寒いけど(*≧m≦*)

E0155378_012842_2

**

*

マリーナホップへnotes

れっつごーーdash

*

*

*

*

そ・し・て~♪

来週は・・↓↓コチラですshineshine

D037a076cd7ec4d939aeff71eafb5d88_2

*

*

« マルシェバッグ♪ | トップページ | 6つのクチュリエ展♪ »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

ステキですね~~heart04マルシェバッグshine
今日、明日とイベントだったんですねsign03

お忙しい毎日。。。明日の夜はどうぞ踊って
日頃の疲れをふっとばしてください☆
お待ちしていますhappy01

イベントお疲れ様でした
イベント終了間もないのに今回は早めの復活ですね(○゚ε゚○)
相変わらずかわいい物ができてますな
どのイベントも仕事の都合で行けないのが残念です(p´□`q)゜o。。

ちょっとじゃなかったですよお~
すんごいさむかったですよお~bearing
バッグ、とてもかわいかったですcatface
茶色いバッグの素材は気持ちがよいんですね♪
思わずたくさんすりすりしてきちゃいましたsmile
今日も寒そう
明日にそなえて風邪ひかないように今日はぬくぬくしとかなくっちゃwink

るうりぃちゃんへ♪

お返事おそくなりました・・ゴメンナサ~イ
* * *
マルシェバッグheartるうりぃちゃんが作ってたのがかわいくって~
めっちゃインプットされてましたhappy01
生地によってすごく雰囲気がかわるね~
今度はラブリーheart04ちゃんにしてみよっかな
そして。。
ライブおつかれさまでしたshineもぉ『The・好奇心』最高shine
すんごく楽しかったよ~~ありがとぉぉぉ
が、、翌日。右肩が痛かったhappy02。。
おしぼり振り回しすぎたかなぁsweat02

*ivory*ちゃんへ♪

お返事遅すぎ・・ごめんなさ~いshock

イヤイヤ。。復活してるのか何なのか??
追いまくられ・・12月も走りますよ~~rungood
*ivory*ちゃんもお仕事しながらの制作・・すごいよ~

また、どこかのイベントで会えるとうれしいんだけどなぁ~heart

shimama*ちゃんへ♪

すみますぇーーんcrying遅くなりましたーー
完全に旬を逃した・・返コメ。。ごめんなさいsweat02
* * *
日曜日、マリーナホップのイベント。初めて行ったよ
すんごいねhappy02商品の数も熱気もーーsweat01
ほんま、お疲れ様でした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルシェバッグ♪ | トップページ | 6つのクチュリエ展♪ »