« 珈琲館 | トップページ | 20mーーw(゚o゚)wキターーー »

2008/11/07

ブロニティ・・そして、DELTA展

5日。

随分前から行ってみたかったブロニティでの

セミナーに参加してきました♪*

Img_2608 *

*

*

*

*

フラワーアレンジ・ラッピング・・テーブルコーディネイト。。

色々やってきましたが・・

どれも色との関わりが深く、とても興味がありました

色や香りで助けられることも多かったせいでしょうか・・。

(今回、香りは関係ないですよ(^-^; )

『今いちばん塗りたい色』で自由に塗る。

で、この日のワタシ。。赤を選んでました。(正確にはカーマイン。)

逆に、塗りたくない色では、青を選びました。

それが、、意味するところは・・・。

赤→ポジティブに意識が全開している状態・・sweat01 へぇぇぇ~~って感じ。

*

その後、左右の席の方のイメージでプレゼントカードを作りました

私の左は女性、右は男性

深く考えず・・思ったままに描かせていただいたのですが・・

絵が超ヘタsweat02な私。・・それがネックとなり少々テンション下がりましたが・・downcoldsweats01

喜んでいただけたり(左の方)・・悩ませたり(右の方)・・。

すみませーーん\(;゚∇゚)/イメージ通りに表現できませんでしたorz

でも、、色を塗ったり絵を描くって楽しいですねっ

色鉛筆を持ち歩くのもいいかもしれませんね。。

ほらっ。携帯つついてるかわりに知らない誰かのイメージ勝手に書いてみたり・・・って。アレッ・・?悪趣味??sweat01smile

Img_2610 ←で、

こちらが私がいただいたカードheart

ステキなコメントも書いてくださり・・

ありがとうございます♪

*

講師の大久保先生の流れるようなお話と

何とも言えない爽やかな声に・・heart04あっというまの2時間でした♪

本当に・・ありがとうございました♪

ワタシ・・・

このまま弟子入りするかもしれません・・winkデヘッ

* * *

そして、今日は

M.SAIToさんに会いに。。

WEST PLAZAで開催されてる『DELTA展』にお邪魔してきました

木のスプーンを購入したかったのと。。

お願いしたいことがあり・・勇気を出してshine行ってきましたよっ

Img_2626 このお皿とスプーンでアイスを食べますhappy01

しっかりスプーンの感触が伝わる食べ物のときは

木のスプーンにかぎりますっ

市販のスプーン(木)も色々持ってますが・・

機械で削られたものとは

触った感じが全然ちがいます

(実は。。。さっきペロッっとなめてみた・・デヘヘcoldsweats01

大事に飾っておきたいとこですが・・

たくさん。。大切に使っていこうと思います

Img_2629

*

『DELTA展』 9日までです

ぜひ、行ってみてくださいねっ

*

*
*

**

あっ。。そうそう・・

WEST PLAZAの階段で写真展もされてましたcamera

こちらでも興味をそそられる出会いが・・・・

進展(!?)があれば、またご報告いたしま~すnote

« 珈琲館 | トップページ | 20mーーw(゚o゚)wキターーー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

何だかステキなセミナーですね~
お勉強しすぎですよ!あまりえらい人にならないでくださいね
(*^ω^*)ノ彡
やっと返コメかきました!よろしければ…また遊びに…きてくださいね~・・・・

昨日はお越しいただきありがとうございました!!
じゃんじゃん使ってくださいね。
食べ物を載せないときは、常に手でさすってあげて下さい。
ほお擦りするとよりいいです。

例のバターケース。今年中には何点か作って見ますので、おたのしみに。

hiroちゃんへ

こんばんは~
あはは。。えらくなれるかな??
毎日ワンパターンな生活なもんで・・・sweat02
刺激をいただきに行って参りましたhappy01good
ほんと~とても楽しいセミナーでしたよ~♪

hiroちゃ~ん。。あと20日だよ~∑(=゚ω゚=;)
宜しくたのみますheart

M.SAIToさんへ

こんばんは♪
こちらこそ・・ありがとうございました~
早速、アイスのっけてみました(奮発してハーゲンダッツshine
よりおいしくいただけました^^

頬ずりすると・・テッカテカになりそうなので・笑
手でスリスリ~しますねdelicious

バターケース♪とっても楽しみです
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

先日はご参加いただきありがとうございましたheart04
楽しんでいただけましたでしょうか~?

お絵かきで花音さんのテンションを下げてしまっていたとは。。。sweat01
次回はアゲアゲでいけるよう心がけます~happy02
今後ともよろしくお願いいたしますtulip

いろんな興味をお持ちで取り組んでらっしゃったんですね!
また、M.SAIToさんのところにも訪ねられていたのは、
ブロニティで宣伝をしたかいがありましたよ。
どんなものを注文されたのか気になりますので、
またご報告してくださいね~。

ritu先生へ

お返事大変おそくなりましたーー
ごめんなさいcrying

セミナーではお世話になりました
ありがとうございました
とても楽しくあっという間の時間でした♪
これからも、よろしくお願いいたします

・・・
テンショウン下がったというのは、、
少々大げさでしたね
お気になさらないでくださいねっ

ありがとうございましたheart

価っ値ゃんさんへ

ごめんなさーーいっ
お返事遅くなりましたshock
もうしわけありません・・・。

ブロニティ。。とてもいい企画ばかりで。。
いつも行ってみたいなぁ・・って思ってました
今回思い切って行かせていただいて
本当によかったです

M.SAIToさんの作品にも触らせていただけましたし。。
オーダーしたもの。
いいものですよgood
価っ値ゃんさんも、、楽しみにしててくださいねshinenote

ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲館 | トップページ | 20mーーw(゚o゚)wキターーー »