« ブロニティ・・そして、DELTA展 | トップページ | 少しのあいだ・・。 »

2008/11/08

20mーーw(゚o゚)wキターーー

えーーーまた。。。

やっちゃいました??ワタシ。。

Img_2604 *

*

*

*

*

*

プレゼントじゃないですよ~(。・w・。 )

Img_2605 *

全部チェックcoldsweats01 20.5mあります

2種類は妹のところにいきます

が・・・

どうするつもりなんでしょう~ワタシsweat01sweat01

どれもお気に入りなので。。。

コレクションに入れときましょうかね。。(ってダメじゃろannoy

せっせと縫いま~~すgood

*

右から2・3番目のがリネンWガーゼ♪

幅広のストールにしま~すheart

ふわふわしてて~気持ちよさそうです(o^-^o)

他のは。。ワッシャー&ヘリンボーンのコットン生地です

リネンもいいけど。。やっぱりコットンの肌触りはいいねっ

洋服つくりたいなぁ~~

*

*

こちらで購入しました→■きれ屋さん ぽぷり

« ブロニティ・・そして、DELTA展 | トップページ | 少しのあいだ・・。 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

わ~一番右のワッシャーヘリンボンの布めっちゃ悩んで我慢した布だ!!
実物みた~い!!でも見たら買っちゃいそう。。。

ちひままさんへ

え~同じの見てたんだhappy01heart04
どれも肌触り抜群だよ~
左端のと真ん中のが色違い。
この前までぽぷりさんのトップページに載ってた生地なんだけど。。
赤系かと(真ん中の)思ったら・・茶色に近かったwobblyアウー
しかも。。それだけ5m買ってるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガクッ
だって~すぐsold outになるからね~。。

いいよ~いつでも見せたげるよ~happy01

あらあら(^^♪やっちゃいましたね。。。
でも、羨ましい。。
私なら20.5m。。。。どう使うかわかんない。。。
とりあえず、、コレクションかな(^^)v

brownie*はんへ

お返事遅すぎですねdown・・(A;´・ω・)アセアセ
ごめんなさいcrying
やっちまったショックから立ち直れず。。←ウソpunch

洋服作るために買ったからどれも2m以上あるんよcoldsweats01
かさばるから早めに何とかしなくちゃ。。
って手伝ってくれん???笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロニティ・・そして、DELTA展 | トップページ | 少しのあいだ・・。 »