« じゃ~ん♪ | トップページ | 引退 »

2008/10/01

秋晴れ

昨日までとはうってかわって・・

爽やかに晴れた一日♪

先日のイベントの打ち上げに参加してきました

Img_2334 *

*

*

*

*

*

*

*

たくさん食べて♪

たくさん笑って♪

楽しい1日でしたhappy01

みなさん・・ありがとうございました^^

パワフルなみなさんにパワーをたくさんいただけたような気がしますgood

また♪ガンバロっとheart04

*

*

ランチ後、お茶してすっかり・・夕方。

高速飛ばしてると。。

ススキが夕日に白くひかり・・そよそよと・・。

  秋なんだなぁ~

なんて黄昏ながら運転してると(笑)

ずーーっと・・昔行った、えびの高原を思い出しました

なつかしーーーぃ

だって♪中学の修学旅行で行ったんだもん

・・・何年前だ・・?

・・・・

・・・

・・・アハッ・・ナイショ。

« じゃ~ん♪ | トップページ | 引退 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

このピザ、息子に大好評でした
イカだけイヤらしく、たべさせられましたが~coldsweats01
息子にかかりっきりなランチタイムでしたが雰囲気で楽しめる私には楽しいひと時でした
ほんと、またがんばろう、って思っちゃいますよねconfident
いつもの花音さんだったので、それだけでもよかった~crying
お酒ぜんぜんだめですが、その時はおまけでひっついていかせてくださいねcatface

shimama*ちゃんへ

昨日はおつかれさまっ
席がとぉ~く離れててお話できなくて・・ザンネンでした~(p´□`q)
ほんと息子っちもいい子にしてたね~
また行こうね~heart(昼も夜もっ・・ムフッheart04

それから・・色々ありがとうcrying
なんだかすっかりご心配おかけしちゃって・・coldsweats01ゴメンナサ~イsweat01
いつもの・・sign02私。。こんなだけど・・ヨロシクね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃ~ん♪ | トップページ | 引退 »