« 秋晴れ | トップページ | mayoちゃんのパンやさん♪ »

2008/10/02

引退

もぉ~

昨日から・・何回、泣いただろうweep

清原選手の引退。

ここ数年は彼を見ているのが・・辛かった

・・もう、いいよぉ。。辞めなよ・・。

なんて思いながらも・・

・・あーーでも、今じゃないんだろうな・・。

なんて思ったり。

ホント・・痛々しくて・・。

特別ファンなのではなく、

同世代、がんばってる姿にとても惹かれてた

*

昨日穏やかに、華やかに最後、引退の日を迎えられ・・

本当によかった・・。ほんまにヨカッタ

長渕剛の歌に。。魂を鎮めてもらえた。って言ってたな

本当にそうだな・・

*

本物には、

強く人の心を動かす

強い力がある

そう・・思った

苦しさの方が多かったに違いないが、

すばらしい人生を送ってるなぁ~

*

*

昨夜のニュースでは・・ボロボロcrying

今朝のめざましテレビ、6時台・7時台・・見るたび・・ウルウルweep

今夜も、また目にすると・・

泣いてしまうのか・・自分・・sweat01

*

そう言えば・・。

体を動かすと汗が出る

心が動くから涙が出る

手話パフォーマンスの丸山こうじさんが

そんなこと言ってたなぁ

私。。この2日間、清原に心・・ゆっさゆっさ揺さぶられましたheart

*

*

何はともあれ・・よかった

私も精一杯生きていかねば・・good

« 秋晴れ | トップページ | mayoちゃんのパンやさん♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰していますo(_ _)oペコッ
リニューアルされたんですね♪
雰囲気が変わって素敵です。

清原選手の引退。野球をよく知らない私でも
知ってる選手☆やっぱり胸が熱くなりました。

長淵さんの歌にも感動してしまいましたcrying

ここにたどり着くまで、探しましたよーー(@_@;)
たどり着けました。リンクさせてください。。(*_*)(*^^)

清原はまさしく同い年なんですよ!どんぴしゃ!
寂しいな。。とも思ったけど、
世間で王・長島に続く歴史的な人物・・って紹介されてるのを聞くと、自分のことのように嬉しかったりする。
まだまだ活躍してくれるはず。
私もがんばろっと(*^^)v

お久しぶりです
清原は引退しましたが花音さんは復活してたんですね♪
イベントの打ち上げも行けなかったので残念です
盛り上がったようですね
イベントが遠い昔のような気がします・・・
またどこかでお会いしましょう
ブログにはちょくちょくお邪魔しますヽ(´▽`)/

るうりぃちゃんへ

こんばんは♪
コチラこそご無沙汰してますo(_ _)oペコッ
元気にしてる~??
秋本番!幼稚園行事もピークでしょう・・
身体に気をつけてね~
また、restaurantcafeでも行こうね~

・・
え~~最近、TV見てよく泣くのよ・・。
大奥とか・・。ありえん場面でボロッ・・っとcoldsweats01マズイわ・・。

brownie*さんへ

え~~探してくれたの~~~cryingあんがと~
人知れず・・こっそりひっそり更新してますんで・・。すみませんm(_ _)m
リンクありがとね。これからもヨロシクねっ

・・

ところでさ、清原と同い年かぁ。あたしは1つ上だし。ドテッ
なんだか。。勝手に同級生的感覚?みたなのがあってね。(←迷惑なヤツannoy
でも、桑田には思わんかったんよね~
なんだろ・・気になる、清原。
うん、今後の活躍もたのしみ♪ !!!ヤバイまた語ってるし・・

でもカープファンだよ~~、ワタシcoldsweats01(←ココ強調ねsmile

 *ivory*ちゃんへ

すみませ~ん・・コッソリ復活させていただいとります。。
その節は、ありがとうございました
マッタクなにやってんだ??って感じなもんで・・・・
お知らせする勇気がなくって、、、ごめんなさい。。
こんなですが・・また、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

・・ところで。
打ち上げ一緒に行きたかったよぉ
シルバーのMのネックレスして行ったんだけど。。好評でねhappy01作ってほしいって人が何人もいらっしゃったわよっ♪ぜひ再登場させてくださいなっ♪

それにしても・・*ivory*ちゃん、プチポ後も走り続けててすごいわっ。。ワタシ後ろからボチボチ追いかけま~すrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | mayoちゃんのパンやさん♪ »