« 長財布 | トップページ | アキノソラ »

2008/10/11

お財布・・中サイズ

長財布をちょこっと小さくしたタイプですsign01(横幅15cm

Img_2388 Img_2390 Img_2386 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

これって。。。。

使い勝手・・どうなんでしょ(。・w・。 )? どぉかなぁ~?

カード入れ、幅は広いけど・・横向きに1列しか入らないのよ。。

う~~~ん・・(´-д-`)

・・・

・・・

flair (゚0゚)あっ、そうだ~~

自分で使ってみよう♪♪

* 

ってことで。。自分でモニターやります・・。デヘヘ・・。

あっ、とか言いながら・・ちゃっかり自分のイニシャルモチーフつけてるし。。coldsweats01

*

だって~~超好みなんだもんsweat01 (←また自分で言っちゃったよhappy02)

この色もとってもスキheart深い紫色なの・・・・(→ここで買いました)

・・

・・・

・・・・

表生地   リネン100% (ダークレーズン)

内側     YUWA パープルローズ柄

カード入れ  綿麻 生成りXホワイトドット / 綿麻 無地生成り / 生成りXホワイトチェック

カード入れ  9ポケット

小銭入れ  1つ(カード入れ1つ)

お札入れ  2つ(2つ折)

フリーポケット  2つ

アンティークモチーフ  1つ (MM)

« 長財布 | トップページ | アキノソラ »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

いや~んheart04
↓こちらも↑こちらも
大人なお財布で素敵ですね~lovely
カードを横にして使う既製のお財布を母が使っていますが、使い勝手はよいっていってましたよお~good
私もこの手のお財布の使い勝手は気になる所、モニター花音さんの感想、また聞かせてくださいねcatface

shimama*ちゃんへ

いや~んheart04『大人の財布』・・エロっcoldsweats01
そうなのよね~
使ってみなくちゃわかんないじゃん┐(´-`)┌
よし!今月末の会議までには、、モニター結果の集計出しとくよgood
(って、、どんな集計するんだ・・??)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長財布 | トップページ | アキノソラ »