« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

記念に

日曜日。

一足早く、、記念撮影してきました

・・・っと言っても私ではなく。。娘です ・・(言わんでもわかるか。。。coldsweats01)

*

Img_2547 *

カメラマンの背後から・・・cameraパチリshine

*

*

*

*

*

*

*

年明け1月に成人式を迎えます

早いなぁ

あっという間の20年だったなっ

若く未熟な私が育てたにしては・・(あっパパもいるけど・・sweat01)

素直に健康に育ってくれた

子どもは親を選べない。とよく言われるが

私は、私を選んで生まれてきてくれたと思っている

だから。。

「若いお母さんだな~」っと小児科なんかでよく言われたが。。

な・なんだとぉ~~しっかり育ててやる。見てろっ

ってその度、思ったもんです

*

どこかの大学教授に『育児は育自。』と言われたことがあるけれど

正にその通りだった

一緒に育ってきた気がする

いや、育てられたような・・。

何も分からないまま始まった育児だったけど。。

*

子どもを子ども扱いしない

頭ごなしに怒鳴らない

やりたいことはさせてみる

やれるとこまで一人でさせてみる

*

などなど。。正解は分からないけれど・・。

未熟な母は、色々考えたわけです

今、あの頃のことを思い返すと・・

胃が痛くなりそうですsweat01

忍耐との戦いだったような・・

よく我慢できたものだと・・。

・・・

今じゃ

聞き分けのいい子ども

だんだんと我侭になる母

どうやら、、すでに追い越されてるようです

*

だけど。。

いつまでも、、不安で振り返ったとき

笑って頷いてやれる親でいたい

大丈夫だから・・って。

ずっと見ていてあげるから・・ってhappy01

Img_2543_2

2008/10/28

ばねポーチ 3

ばねポーチ♪

結局10個できましたheart

Img_2573 Img_2572 Img_2575 Img_2574 * * * :

*

*

*

*

*

*

*

ちょっとピンボケしてますね・・coldsweats01

ひとまず、ばねポーチは終了です

小物作りのときは、、ミシンも慎重になりがち。。

ダダダァァァーーーっと縫いたくなり

短めキャミを作りましたnote

Img_2570 Img_2567 Img_2565 *

*

*

*

*

*

*

*

*

カーデガンを羽織ると

裾のレースが見えるように。。

ちょっとかわいくしすぎたかも。。

肩ひもをボタンで調節できるようにしたんだけど。。

ミシンの調子が悪くボタンホールが作れないのぉぉcrying

しかたない(?)ので返し縫いを繰り返して

ソレらしいものを作ってみましたょdowndown

なので、、自分用に  (・_・)エッ....?

分かってますってば・・ムリがあるのは・・・・gawk

*

あ~洋服作るのたのしいのになぁ~

たまには、ミシンのメンテも大事ですね

もう少しがんばってもらわなきゃ。。

次は、バッグをつくりま~~すhappy01heart04

2008/10/24

シュシュ

Photo *

*

*

*

*

*

:

*

ピンタックやフリルの細工のあるコットンでシュシュ。。できましたheart

久保田商店さんで購入したプチプチしたレースを挟み込んで。

アクセントにイニシャルテープをちょっぴりのぞかせましたnote

ムフッ。。かわいいじゃ~~~んlovely (ハイハイ┐(´-`)┌)

・・・

・・

さて♪

マリーナホップでの『にこにこ商店街』も大盛況だったようですね~

メゾクロ店主mituiさん。。mikanさん~~ありがとうございました

*

前日から・・いや、その前からの準備。。。

前日・当日の搬入と撤収。。なにもお手伝いせず。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ゴメンナサイsweat01sweat01

次回はもっとたくさん納品できるようにがんばるっ(←ココ重要ね。。coldsweats01)・・

そして。。お手伝いもさせてくださいねっ o(_ _)oペコッ(←ジャマ??) に、にもつ運ぶくらいなら・・できるじゃろ・・・coldsweats01

・・・

7点の納品でしたが。。6点も購入していただけてました w(゚o゚)w ビックリですっ

ありがとうございます♪ 

サクサク大量には作ることできませんが・・sweat02

丁寧に作ってきたいなheart04。。改めてそう思いました^^♪

ほんとに。。ありがとうございましたo(_ _)o

さぁ。次の11月にむけて~~

がんばります(*≧m≦*)

*

・・・

*

と・ところがぁdowndown・・・

昨日は雨も降り。。肌寒いというのに・・

私。。。。背中側の窓を10cmほど開けたままテーブルに伏せて。。

ウッカリ寝てしまいました。。。(←バカannoy

ハッと目が覚めたら・・もぅすごく寒くて・・

やばいです。。風邪なんてひいてる場合じゃない時に限って。。

必ずひいてしまうおバカですorz

そんなこんなで・・・お知らせしたいことや

呉でのレポート(?)などは。。また後日upしますね。。。

みなさまも。。どうぞお気をつけくださいねconfident

*

*

木曜日恒例~の・・パン!!!bread

↓↓かわいいベーグルちゃんheart うふっ

Photo_2

2008/10/21

ばねポーチ 2&秋のクラフト展

ブラウンチェック&ドットのばねポーチ

できました♪

今日は午前中、出かけていたので。。2つだけcoldsweats01

Img_2501 Img_2502 *

*

*

*

:

*

:

*

内布も、ちょっぴり秋色の花柄にheart

*

flair明日は呉に行ってきますcardash

*

ワタクシ、すっかり。。長期お休み中の樹脂粘土教室。。

お教室主宰のT先生が出展・販売されてるイベントに

おじゃましてきま~す

↓↓コチラですっ

* *

*

  十周年 感謝祭 ~秋のクラフト展~

       明窓園ギャラリー

(呉市本通6丁目2番4号5階 村田内科クリニック上)

       10時~17時  入場無料

081021_153626 *

*

*

*

*

*

*

*

**

*

*

※注  あのぅ。。。。。明日が最終日なんです  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

*

明日は、こちらにも↓↓行きたいんだけどなぁ・・

間に合うかな・・・・ウ~~ン(´-д-`)

Img14665b80zik8zj_2

秋の 『 mama's Couturier 』

イベントのご案内ですshine

*                    * * *

           Hand made 1 Day shop

  『 mama's  Couturier 』 

      11月29日 (土)

     10:30~14:00

西条プラザ 併設 ALOFT 2F  中会議室にて 

                      * * *

お陰さまで。。今回で5回目の開催です

楽しい1日になるよう。。

がんばって準備していきますので・・

おたのしみに~~happy01

*

あちらこちらで。。

イベントの告知がされてるようですね♪

ぜひ、ご予定に加えていただけると・・

とってもうれしいですheart

marguerite*ブログにて、随時お知らせさせていただきますので。。

どうぞ、よろしくお願い致します o(_ _)oペコッ

*

*

marguerite*なきぶん・・へは。。コチラから

がーーん;;

(´・ω・`)ショボーン

昨日の記事。。

消えてしまいました・・・・・・crying

UPせず、保存してたものを消してたらね、、、

一緒に消えたょーーsweat02sweat02sweat02ナゼ・・?

。。。

ボケ~~っとやってるから・・down 間違ったのかも。。デス

(;´д`)トホホ…

な~にやってんだろannoy_| ̄|○

・・・

とりあえず写真だけ。

Img_2494 Img_2495 Img_2497_2 Img_2496 *

*

*

*

*

*Pattern : Snowwing

あぁ。。つつかなければヨカッタwobbly

2008/10/19

宮島

う~~~んhappy01いいお天気だsun 

そうだflair出掛けようdash

*

っと思いつき。。5分後には。。車に乗りcardash

とりあえず。。高速へ~~

広島インターを左に進んだので。。

走りながら。。行き先を宮島に決めたcoldsweats01

*

そう・・行き当たりばったりがスキ

助手席の次女。。???どこ行くんじゃろ・・・って顔(・_・)....? ハイ~いつものこと~~

*

では。。宮島気分をどうぞ♪♪

Img_2443 Img_2454 Img_2447 Img_2456 Img_2455 Img_2458 Img_2460 Img_2463

Img_2464_2 Img_2467 Img_2469 Img_2474 Img_2476

*

*

*

*

*

*

やっぱ、いいねっ。。宮島♪ 

そして、、今日の目的 (途中で考えた!)

*

* ミヤトヨで焼きたて、もみじまんじゅうを食べながらお茶を飲む

↓↓ 『 ミヤトヨ本店 』 もみじまんじゅうは、、断然ここ♪

他のは買ったことないです・・・

お勧めしたくないけど・・・(おすすめです。。)

Img_2484 Img_2483 *

*

*

*

*

*

ミヤトヨを出て桟橋に向かって歩いてると。。

↓↓。。こ~んなお店があること初めて気づきました~前からあった??

Img_2489 Img_2485 *

*

*

*

*

*

『 酒家 』

お酒だけじゃなくって・・お醤油とかドレッシング、おせんべいもありました♪

ラベル見ただけで、、なんだか・・おいしそうheart04

今度は色々買ってみよ~っと♪

*

*

もうひとつの目的

* うえので、アナゴ飯。。。。。30分待ちで。。諦めましたsweat02チーン

*

歩きつかれたけど。。楽しかった~♪

今度はロープウエーにのって弥山まで行ってみよっとhappy01

・・・

そういえば、、10月だしなぁ~~

神様はいなかったのかな。。

そうそう、、二人でおみくじ引いたの。。

私、『平』??

次女 『凶』 ∑(゚∇゚|||)

*

「凶とか引いたことない~~~♪持って帰るぅぅぅ~~」

*

とか言うし・・punch 何気にうれしそう。。。???

無理やり結ばせて置いて帰りました。。bearing

2008/10/18

スイスから届いた物~♪

ずいぶん前から。。

カートに入れ過ぎてsweat02(支払い不能なほど。。)

気づいては・・・消し。。

コレを何度繰り返しただろ・・coldsweats01 (どれもステキなんだも~ん)

やっとshine注文できる数まで絞り込むことができましたheart

そして。。

届いたものは。。

コレ↓↓ですnote

Img_2408 Img_2409 Img_2410 Img_2406 Img_2412 Img_2413

アハハ・・sweat01sweat01 コツコツ集めることが苦手です

しばらく。。

しつこいくらい、このモチーフをつけたもの。。

作りますよsmile デヘッ


封筒もステキshine

Img_2402 Img_2403 *

*

*

*

*

*

ねっheart04

結局・・。

7点納品させていただきました(A;´・ω・)アセアセ

Img_2426 Img_2428 Img_2435 Img_2436 Img_2430

*

*

*

*

*

他、がま口お財布。(画像ないですsweat01)

イベントに連れて行ってくださいま~~す♪

どうぞ。。よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

*

maison de clothさん、出店イベントは

コチラです♪→→

2008/10/17

continue~?

朝になって、、見てみるとね。。

黒が左でもいいんじゃない~~~heartってことで♪

保留撤回dashdash

お財布作り♪続行dashデスっ

Img_2418   ちょっぴり。。

  製作工程でも。。

  見てみる・・??coldsweats01

←こちらが本体

Img_2419 *

内側につくパーツ

 カード入れ2つ

 小銭入れ

*

Img_2421

←本体を重ね、カード入れを縫い付けます♪

 そして、その上にマチ(蛇腹状)をつけましたよっ

*

*

Img_2422

←ぐるっと回りにレースで縁取りします♪

  面倒でもしっかり仕付けします

  そして、マチ部分に小銭入れを挟み縫いました。。

*

Img_2424

←はいっ♪

 ほぼ。。完成です

 まち針で仮止め中。ホックをつけます

*

あらっ??簡単でしょっ

合間合間で、アイロンがけ、仕付け繰り返すこと・・数回。

でも、これが重要な気がします

面倒だわ。。っと二の足踏んでるあなた♪

大丈夫happy01heart04゚.+:。(・ω・)b゚.+:。さっ、やってみよう~~♪

達成感たっぷりです(*≧m≦*)

* * *

*

* * *

そして、今日のmayoちゃんのパン屋さんbreadImg_2416Img_2417_2 *

*

*

*

*

*

*

食パンとエピ

”おまけ”に、こんなにカワイイheartベーグルいただいちゃいました♪

mayoちゃん。。今日もおいしくいただきました^^♪アリガト

来週はおまかせコースにしました

どんなパンかなぁ~~

あ~~。。た・の・し・みshine

・・・

・・

って。。私

土曜日までに宿題があるんでしたsweat01sweat01

突貫で10点仕上げますーーーっヒェェーーshock  (※注 お財布じゃないですsweat01

*

*

できるかな・・??ギモンダワ。。

*

*

2008/10/16

キタっ♪

キタっ♪
またまたスイスから‥届きました
かわいい切手♪が貼ってあるぅ
わぁーい〜(^o^)うれしいなぁ

あれれ~~

連休を思いっきり遊び呆けてしまい。。

  ヤバイぞーーっと

やっとやる気をだした。。夕方。

*

裁断してた生地を引っ張り出し

さっ、縫おう♪。。とした時。。

あっ、そうだflair

デザイン変更を思いついてしまった。。

*

そして

やってしまった・・coldsweats01

081015_224220_ed*←(お財布になります~♪)

*

*

チェックに黒で切り替えよう~っとnote

思いついたまではよかったのよ。。うんうん。。

。。

。。

縫って、アイロンかけて、接着芯貼って。。

表に返して・・・・・・

   ガビーーンshock

そこで、やっと気づくなんて~weep

*

う~~ん。。右にいてほしかったのね、黒は。

たいした違いじゃないじゃ~~んup

って思うでしょ、、

でもね。。なんだかシックリこないのよぉぉdown

*

ハフゥwobblyってなりながら他のパーツは作ったけど。。

どうする??

このままいっちゃう?

ボツ??

悩むぅぅぅ(;;;´Д`)

・・

・・

・・

とりあえず。。保留だ。。

・・

★゜・。。・゜゜・。・゜オヤスミナサイ(-.-)zZ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

2008/10/15

美術館

美術館
カメラ‥買おっかなぁ〜笑

って‥‥。
なんて単純なんだろ‥(-.-;)

2008/10/12

本屋で

本屋で
見つめられ‥
連れて帰った‥‥萬田サン

なんてCuteなんだろ
か、かわいすぎるーーー

アキノソラ

アキノソラ
ドライブ中(^O^)/

気持ちのいい季節ですねっcarビューーンdash

あぁ・・遠くへ行きた~~い

2008/10/11

お財布・・中サイズ

長財布をちょこっと小さくしたタイプですsign01(横幅15cm

Img_2388 Img_2390 Img_2386 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

これって。。。。

使い勝手・・どうなんでしょ(。・w・。 )? どぉかなぁ~?

カード入れ、幅は広いけど・・横向きに1列しか入らないのよ。。

う~~~ん・・(´-д-`)

・・・

・・・

flair (゚0゚)あっ、そうだ~~

自分で使ってみよう♪♪

* 

ってことで。。自分でモニターやります・・。デヘヘ・・。

あっ、とか言いながら・・ちゃっかり自分のイニシャルモチーフつけてるし。。coldsweats01

*

だって~~超好みなんだもんsweat01 (←また自分で言っちゃったよhappy02)

この色もとってもスキheart深い紫色なの・・・・(→ここで買いました)

・・

・・・

・・・・

表生地   リネン100% (ダークレーズン)

内側     YUWA パープルローズ柄

カード入れ  綿麻 生成りXホワイトドット / 綿麻 無地生成り / 生成りXホワイトチェック

カード入れ  9ポケット

小銭入れ  1つ(カード入れ1つ)

お札入れ  2つ(2つ折)

フリーポケット  2つ

アンティークモチーフ  1つ (MM)

2008/10/10

長財布

久々のHand madeネタですっcoldsweats01

長財布できましたnote

Img_2366

*

*

*

*

*

*

:

:Img_2369 Img_2367 Img_2368

*

*

*

:

表生地  YUWA (リネン/パープルローズ柄)

内側   リバティ風小花柄・リネン・リボン柄レース地

*

カード入れ 16ポケット

小銭入れ  1つ(中にカード入れ1つ)

お札入れ  2ヶ所

フリーポケット  2つ

* * *

maison de clothさんに・・こっそり??ひっそり??・・・笑

置いていただいてます

どうぞ・・よろしくお願いいたします。

・・・

    maison de cloth

広島市安佐北区可部南2丁目14-52

  営業日 火・木・金・土

   11:00~17:00

       20080402102418 *

*

*

*

*

*

*

*

栗の渋皮煮 パート2

ムフッ・・・

もしかして・・・

これは成功なのでは~~~~heart

Img_2364_2 どうなんだろ・・??

こんどのは、焦げ臭くないし~

しっとり~な感じよっscissors

・・・ってさぁ。。

渋皮煮なんて初めて食べたよ

そんなの初めて作ったら成功なんかナンなんか分からんね・・

* * *

簡単にレシピを。(検索したものを組み合わせアレンジしたので・・・。アシカラズ。。)

* * **

栗  鬼皮(硬い皮)をむいで1kg

砂糖 400g

重曹  小さじ3

塩(しょうゆ)少々

Img_2354Img_2355

**

*←買ってきたなべだよっ~笑

*

*

1、栗に傷をつけないように鬼皮をむく。むいだら、すぐ水につけておく (半日くらいつけておく)

  (剥きにくいです。ザラザラした色の薄い座の部分と、ツルツルした鬼皮の境目に包丁を入れ鬼皮だけを引くようなかんじでむきます。。先端のとがっと部分からいくと中身まで切れてしまいます。。硬くすべるので手を切らないでね)

Img_2350 *

←栗ご飯も作ったよ♪ もち米をいれてもっちり~に^^*

*

*

2、なべに栗を入れ、全部がかぶるくらい水を注ぎ、重曹小さじ1を加える。

  重曹は水のうちに入れること! (アルミなべは不可)

3、火にかけ、10分ゆでる

Img_2363 こんなにアクがでてきますよ

ざるに取り水洗い。

指で軽くこすって表面の渋皮を取り除く

栗に入りこんでる太い筋は竹串などで丁寧に取ります

Img_2360 *

*

*

*

4、再びなべに戻し、水・重曹小さじ1加え、10分ゆでる。水であらう。→もう1度繰り返す

   (重曹で3回ゆでる)

5、次は、重曹を加えず水のみで1度ゆでます

  (1の皮むきで傷があると・・ここらあたりで煮崩れてくるので、それらは除けておきます)

6、再び・・なべに栗とひたひたに水と砂糖を加え火にかけます

7、クッキングシートに穴を開け、落し蓋のようにかぶせ弱火でコトコト煮ます。表面が乾かないように気をつけて♪

  (ちなみに。。。前回はここで焦げた!!)

8、煮汁が半分くらいになったら塩(しょうゆ)少々加える

9、そのまま一晩おく

   完成です~shine

*

で、、、、途中、煮崩れたものは・・?

砂糖と水を加えつぶしながら煮てみました (画像なし)

少しつぶつぶしてて。。。ホットケーキ生地に混ぜたり、アイスにのっけるとおいしいよgood

・・・

この栗、実家で採れたものを父と母が届けてくれたんだけど・・。

私が小学生の頃、植えてくれた栗の木もすっかり大きくなって。。しかも、、4・5本植えてある・・sweat01

たくさん実をつけてくれるんだけど・・。

両親は収穫するばかりで、ほとんど食べないんじゃないかなぁ・・

昔から忙しかったからこんなふうに調理する時間もなかったんだろうな

栗ごはん用にむくのは、、弟と私。

小学生の時から、あの硬い皮をむいでたとは・・・・あとはゆでて半分に切ってスプーンでほって食べる←これが栗の食べ方だと思ってたーーdown

う~~ん。。渋皮煮を知らないのも・・・うなずけるなぁ~~

・・・

シカタナイ・・。こんど食べさせてあげよ~~っと(*^-^)

だけど。。。

「お前、こりゃ~甘いわぃ・・」とか言われそう~sweat02

2008/10/06

焼き栗風・・?

先日、皮むきしてた『栗』

土・日と2日かけて渋皮煮、完成しましたshine

Img_2349 *

:
:
:*

*

*

*

*

*

*※(すみませ~~~ん・・画像が大きくて++;)

作り方がわかんなくて。。ネットで検索。

たくさん紹介されてる中から・・5サイト、ピックアップ!

材料はとてもシンプルで、作業工程も単純・・。

だけど、時間が掛かるのね・・・。

でも、おいしくできましたよ~・・・それなりにcoldsweats01

・・・

じつは。。最後、焦がしてしまって(;д;)

煮詰てるシロップが。。カラメルのように・・ナッテマシタ。。。sweat02

でもそれが子供にはうけたようで・・

「焼き栗の味がするねぇ~~」・・・・って・・・down んーーーーなんか。。びみょう~~

色々、調べた結果。最後にしょうゆを入れるタイプとブランデーなどの洋酒を入れるのがあって。。。決めかねてたのですが・・・

もう、そんなこと言ってる状況でなくなり・・・sweat01

早く、なべから救出しなくちゃ・・みたいな。。。

画像のは。。カラメルになってない部分のですよ

半分くらい失敗。(でも、失敗のほうから食べさせた!!子どもに。。ヒドイ・・?)

シロップに漬けて保存しようと思ってたのに。。

シロップなんてなくなってるし。。なべは真っ黒ちゃんだし。。。

・・・

小粒の栗が残ってるので。。

リベンジ、、するぞーーdash (って、誰か皮むいてくれないかなぁ~~)

・・

・・だって~

ボールいっぱい皮むきしたら・・

指にこんなのができてました

Img_2345

*

*

*

*

*

*ぷっくり水ぶくれ・・・ハハハ・・

*

*

すみませ~ん・・次回へ続きます

  ・・・なべも買ってきたし・・・。

2008/10/04

・・・ん~もぅ・・。

不調なんですぅぅぅうーー

風邪が治らんのですよdown

深夜の作業もやめてるし・・

早めに寝てるし・・

薬も飲んでるのに・・

なんでなーーんdash

やりたいことが、たくさんあって

やる気もあるのに・・

体が言うこと聞かない・・・・・・。

ミシンも超スローペース。

バッティング練習にも行きたいし・・

スポセンでバトミントンもしたいし。

あ゛ーーーーっshockどうなっとんじゃーーー

・・・

・・・

・・・

flairあっ

でもお昼は楽しくランチいただいてきたんだheart

081004_143524 ←この子のいる。。

素敵マダムのお店でheart04

今日は体調万全でなかったため。。

ランチ+コーヒー。。(←十分か・・;)

megu*meguは・・おいしそ~~にシフォンケーキも食べとったなぁ~

あぅーー残念じゃった。。sweat02

*

    ***和みカフェ はせがわ***

     廿日市市大野中央2-11-6

       営業日: 木・金・土

        11:00~18:00

    ランチ 11:30~ (限定10食)

2008/10/03

mayoちゃんのパンやさん♪

081002_172010_3 *

*

*

*

*
*

*

*

*

おいしそ~なパンでしょう~heart

見たまんま♪おいしかったですっsmile

どこのお店・・?

mayoちゃんのパン屋さん

まだ、みんな知らないはず・・wink

だって~オウチdeパン屋さんなんだもん

先週、メゾクロさんにインディコリネンを買いに行った日。

かわいい店内で・・・なにやら。。『ブツ』の受け渡しが行われていた・・・

・・ん??なんだ?

と、覗き込んだ袋の中に

↑↑のパンが入ってたnotes

きゃぁーーー食べた~い

即、注文させていただきましたよ~

*

そして♪

昨日、例の店内にて『ブツ』の受け渡し・・完了good

もう急いで帰って食べたnoteムフッ

袋を開けたときのいいにおい~~

食パンの白いとこの、しっとり感heartたまらん

ベーコンとソーセージのぐるぐるパンもうまいっ

無添加で安心だし♪  

*

気になる方は・・・→チェックしてみて♪コチラ→bread『ぱん日記』

とっても研究熱心!いろんなパンがでてくるよ

そのうち・・

パン屋さんオープン~~♪なんて。。夢いっぱい♪すてき~♪

**

*

* * *

今日は、栗の皮むきしました

渋皮煮用と栗ご飯用にたくさん剥いたら・・

指に水ぶくれができてたsweat02

渋皮煮。初挑戦♪ 

おいしくできるといいなぁ~~

2008/10/02

引退

もぉ~

昨日から・・何回、泣いただろうweep

清原選手の引退。

ここ数年は彼を見ているのが・・辛かった

・・もう、いいよぉ。。辞めなよ・・。

なんて思いながらも・・

・・あーーでも、今じゃないんだろうな・・。

なんて思ったり。

ホント・・痛々しくて・・。

特別ファンなのではなく、

同世代、がんばってる姿にとても惹かれてた

*

昨日穏やかに、華やかに最後、引退の日を迎えられ・・

本当によかった・・。ほんまにヨカッタ

長渕剛の歌に。。魂を鎮めてもらえた。って言ってたな

本当にそうだな・・

*

本物には、

強く人の心を動かす

強い力がある

そう・・思った

苦しさの方が多かったに違いないが、

すばらしい人生を送ってるなぁ~

*

*

昨夜のニュースでは・・ボロボロcrying

今朝のめざましテレビ、6時台・7時台・・見るたび・・ウルウルweep

今夜も、また目にすると・・

泣いてしまうのか・・自分・・sweat01

*

そう言えば・・。

体を動かすと汗が出る

心が動くから涙が出る

手話パフォーマンスの丸山こうじさんが

そんなこと言ってたなぁ

私。。この2日間、清原に心・・ゆっさゆっさ揺さぶられましたheart

*

*

何はともあれ・・よかった

私も精一杯生きていかねば・・good

2008/10/01

秋晴れ

昨日までとはうってかわって・・

爽やかに晴れた一日♪

先日のイベントの打ち上げに参加してきました

Img_2334 *

*

*

*

*

*

*

*

たくさん食べて♪

たくさん笑って♪

楽しい1日でしたhappy01

みなさん・・ありがとうございました^^

パワフルなみなさんにパワーをたくさんいただけたような気がしますgood

また♪ガンバロっとheart04

*

*

ランチ後、お茶してすっかり・・夕方。

高速飛ばしてると。。

ススキが夕日に白くひかり・・そよそよと・・。

  秋なんだなぁ~

なんて黄昏ながら運転してると(笑)

ずーーっと・・昔行った、えびの高原を思い出しました

なつかしーーーぃ

だって♪中学の修学旅行で行ったんだもん

・・・何年前だ・・?

・・・・

・・・

・・・アハッ・・ナイショ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »