« キタっ♪ | トップページ | 結局・・。 »

2008/10/17

continue~?

朝になって、、見てみるとね。。

黒が左でもいいんじゃない~~~heartってことで♪

保留撤回dashdash

お財布作り♪続行dashデスっ

Img_2418   ちょっぴり。。

  製作工程でも。。

  見てみる・・??coldsweats01

←こちらが本体

Img_2419 *

内側につくパーツ

 カード入れ2つ

 小銭入れ

*

Img_2421

←本体を重ね、カード入れを縫い付けます♪

 そして、その上にマチ(蛇腹状)をつけましたよっ

*

*

Img_2422

←ぐるっと回りにレースで縁取りします♪

  面倒でもしっかり仕付けします

  そして、マチ部分に小銭入れを挟み縫いました。。

*

Img_2424

←はいっ♪

 ほぼ。。完成です

 まち針で仮止め中。ホックをつけます

*

あらっ??簡単でしょっ

合間合間で、アイロンがけ、仕付け繰り返すこと・・数回。

でも、これが重要な気がします

面倒だわ。。っと二の足踏んでるあなた♪

大丈夫happy01heart04゚.+:。(・ω・)b゚.+:。さっ、やってみよう~~♪

達成感たっぷりです(*≧m≦*)

* * *

*

* * *

そして、今日のmayoちゃんのパン屋さんbreadImg_2416Img_2417_2 *

*

*

*

*

*

*

食パンとエピ

”おまけ”に、こんなにカワイイheartベーグルいただいちゃいました♪

mayoちゃん。。今日もおいしくいただきました^^♪アリガト

来週はおまかせコースにしました

どんなパンかなぁ~~

あ~~。。た・の・し・みshine

・・・

・・

って。。私

土曜日までに宿題があるんでしたsweat01sweat01

突貫で10点仕上げますーーーっヒェェーーshock  (※注 お財布じゃないですsweat01

*

*

できるかな・・??ギモンダワ。。

*

*

« キタっ♪ | トップページ | 結局・・。 »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

くふふっ
またまた素敵なお財布ができあがりそうですねheart04
イニシャルモチーフがワンポイントって素敵shine
宿題があるんですね~、がんばってくださいね~catface
パンおいしそう、お腹すいてきた~

ほうほう・・・そうやって作るんですね
難しそう( ̄Д ̄;;
やっぱ買ったほうが早そうだな

shimama*師匠へ

グフフ~~おつかれ-☆

イニシャルモチーフshineいい仕事してくれるよ~good
大人買いしちゃったんでsweat02バンバン使っちゃうぞっ

ねっ、パンもおいしそ~でしょう
おいしいんだなっコレがsmile←イジワルpunch
今度いっしょに食べよう~heart

*ivory*ちゃんへ

そうそう・・こーんな感じで作ってるよ♪
やることは多いけど、、難しくはないよ~happy01
革で作ってheartheartheartおねがいっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キタっ♪ | トップページ | 結局・・。 »