トップページ | デジカメケース »

2008/09/26

リニューアル・・そして復活♪

早いですね~もう9月も終わっちゃいますね

おげんきですか~?

・・・

なんだかワタシ。6月頃から・・

アレコレアレコレあれこれ・・・・・・・・・・・・

重なりまくり絡みまくり・・・・

くたびれ果ててましたwobbly

どうにかしなきゃ。。。っと思い。。

・・・

ひとつずつ、片付けてしまおう~~っとあれやって♪これもやって・・・・っと。

・・・

そして。

ブログも整理することにしました

今後は私のプライベートオンリーなブログにしていきたいと思ってます~ムフッ

ハンドメイドのこととか。。おもしろかったことや悲しかったこととか・・

たまに毒を吐くかもしれませんsmile

お暇な時にお付き合いくださいね~happy01heart04

・・・

これまでのブログにたくさん来ていただき

コメントもたくさんいただいてたのに・・・

ごめんなさいthink

記事を消すとコメントも消えるんですね・・・(泣)

・・今思えば。。当たり前か・・・と思うのですが・・・・・

本当に・・ごめんなさいm(_ _)m

・・・

・・・

そして。。

身勝手極まりないのですが・・・・・・

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますheart

*

*

花音

トップページ | デジカメケース »

未分類」カテゴリの記事

コメント

昨日アクセスしたら、パスワードとか出てきて、「あれ??親しい人しか見れなくしたのかな??」って思ってました。
リニューアル中だったんですね!!

花音さんのブログ、笑わせてもらったり可愛い作品を見せていただいたり、考えさせられたり・・・

いつも私の元気の源になってます。

いつも頑張りすぎちゃう花音さん。

ほどほどにお願いしますね♪♪

おかえりなさいsun

あまり肩肘張らず
自分のペースで
書きたいことだけでいきましょっchick

これからもよろしくっshine

あみちゃんへ

おひさしぶりです~
またぼちぼち更新していきたいと思ってま~す
よろしくね

matsuuさんへ

ありがとうございま~す
これからもヨロシクね~♪
・・っつうか・・・な~にやってんだろ~ね(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | デジカメケース »