« レザーBag | トップページ | じゃ~ん♪ »

2008/09/29

ばっさり・・と

080929_141317 080929_141333

*

*

*

*

*

*

*

*

*

庭の木をばっさりhairsalon切り倒したgood

3mほどに伸びてた

ユーカリとソケイ

*

一人、黙って、、のこぎりを木に当てて

ギコギコやってると・・。

木がイタイ~って言ってるような。。妙な気持ちになってしまったsweat02

でも。

やりかけたら・・後には引けない

一気にギコギコ・・ギコギコ・・すとんっと倒れました

・・・

すまないねぇ

ユーカリちゃんはhiroちゃんにかわいくリースにしてもらおうheart

・・・

・・・

森の中に居るように・・

木に囲まれて暮らしたかったのよ・・。

背が高く、茂ってくれる木を植えたけど・・

ここじゃ・・ムリみたいだよ・・。

木々に囲まれて暮らした~い

遠くに海が見えたら・・

・・・なお、うれしい

*

:

この後、短く切って束ねて・・

つ・・つかれました~~~wobbly

« レザーBag | トップページ | じゃ~ん♪ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
木に囲まれて生活していますが・・。
ワタシはもうちょっと街がよかったナ。
って,ないものねだりですね。
木がイタ~イって言ってる・・。その気持ちよくわかります。ワタシはしょっちゅうそんな気持ちで切ってます。
植物たち・・ごめんね。ですね。

yumekoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

そっかぁ~無いものねだりかぁ~
yumekoさんのとこは自然がいっぱいなんですね~heart
ワタシも子供時代を自然の中で育ったので・・
やっぱり気分が楽になれるんですよ~
バタバタ・・ガヤガヤ・・速い流れに疲れたのかもしれませ~~んsweat02

・・そうそう。ユーカリは活用していただけることになり・・
ちょっぴり救われた気持ちです~^^

これからもヨロシクです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レザーBag | トップページ | じゃ~ん♪ »