« リニューアル・・そして復活♪ | トップページ | レザーBag »

2008/09/27

デジカメケース

先日のイベント後も、めずらしく・・

ノロノロと制作していました

修理に出してたデジカメがまたcoldsweats01壊れてしまわないように。。

ふかふかのケースを作ってみました

Img_2287 *

*

*

*

*

*

**

*

思いのほか・・

かわいくできたので(笑)

勢いで2つ作りました

ピンクを早速、つかってます

・・・

キルト芯を2枚入れたので

表布と内布を縫い合わせ、ひっくり返す時

難しかったです~

写真は↑しかないのですが・・

中に小さいポッケが1つあります

・・・

どうも、中にポッケをつけるのがスキみたいです

ん~~入れるものがないんだけどなぁ。。。

・・・

今日はメゾクロさんでインディゴリネンを買ってきました

普段、持ち歩いてるバッグが破れてきてるので。。

作り変える予定です

どんなのにしようかな~~heart

考えるのも・・う~ん!たのしいgood

« リニューアル・・そして復活♪ | トップページ | レザーBag »

ハンドメイド*小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リニューアル・・そして復活♪ | トップページ | レザーBag »