トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

じゃ~ん♪

Img_2333_3 *

*

*

*

*

*

*

*
*

ホットケーキがきれいに出来たrestaurant

思わず・・パチリshine

*

いつも・・

つい、テレビに見とれたり・・ほかの事してて・・

こがしてしまうdown主婦20年目のワタシ・・・・ガーンsweat02

2008/09/29

ばっさり・・と

080929_141317 080929_141333

*

*

*

*

*

*

*

*

*

庭の木をばっさりhairsalon切り倒したgood

3mほどに伸びてた

ユーカリとソケイ

*

一人、黙って、、のこぎりを木に当てて

ギコギコやってると・・。

木がイタイ~って言ってるような。。妙な気持ちになってしまったsweat02

でも。

やりかけたら・・後には引けない

一気にギコギコ・・ギコギコ・・すとんっと倒れました

・・・

すまないねぇ

ユーカリちゃんはhiroちゃんにかわいくリースにしてもらおうheart

・・・

・・・

森の中に居るように・・

木に囲まれて暮らしたかったのよ・・。

背が高く、茂ってくれる木を植えたけど・・

ここじゃ・・ムリみたいだよ・・。

木々に囲まれて暮らした~い

遠くに海が見えたら・・

・・・なお、うれしい

*

:

この後、短く切って束ねて・・

つ・・つかれました~~~wobbly

2008/09/28

レザーBag

買っちゃいました*

*

Hawk3316br01 *

*

*

*

*

*

*

shop :  BLUE BEAT

斜めがけにできるショルダーバッグです

思ったより大きかったけど

たくさん入るほうが・・・いいかもnote・・ねっ

2008/09/27

デジカメケース

先日のイベント後も、めずらしく・・

ノロノロと制作していました

修理に出してたデジカメがまたcoldsweats01壊れてしまわないように。。

ふかふかのケースを作ってみました

Img_2287 *

*

*

*

*

*

**

*

思いのほか・・

かわいくできたので(笑)

勢いで2つ作りました

ピンクを早速、つかってます

・・・

キルト芯を2枚入れたので

表布と内布を縫い合わせ、ひっくり返す時

難しかったです~

写真は↑しかないのですが・・

中に小さいポッケが1つあります

・・・

どうも、中にポッケをつけるのがスキみたいです

ん~~入れるものがないんだけどなぁ。。。

・・・

今日はメゾクロさんでインディゴリネンを買ってきました

普段、持ち歩いてるバッグが破れてきてるので。。

作り変える予定です

どんなのにしようかな~~heart

考えるのも・・う~ん!たのしいgood

2008/09/26

リニューアル・・そして復活♪

早いですね~もう9月も終わっちゃいますね

おげんきですか~?

・・・

なんだかワタシ。6月頃から・・

アレコレアレコレあれこれ・・・・・・・・・・・・

重なりまくり絡みまくり・・・・

くたびれ果ててましたwobbly

どうにかしなきゃ。。。っと思い。。

・・・

ひとつずつ、片付けてしまおう~~っとあれやって♪これもやって・・・・っと。

・・・

そして。

ブログも整理することにしました

今後は私のプライベートオンリーなブログにしていきたいと思ってます~ムフッ

ハンドメイドのこととか。。おもしろかったことや悲しかったこととか・・

たまに毒を吐くかもしれませんsmile

お暇な時にお付き合いくださいね~happy01heart04

・・・

これまでのブログにたくさん来ていただき

コメントもたくさんいただいてたのに・・・

ごめんなさいthink

記事を消すとコメントも消えるんですね・・・(泣)

・・今思えば。。当たり前か・・・と思うのですが・・・・・

本当に・・ごめんなさいm(_ _)m

・・・

・・・

そして。。

身勝手極まりないのですが・・・・・・

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますheart

*

*

花音

トップページ | 2008年10月 »